• ベストアンサー

送信者なしのメールが沢山きて困ったちゃんiPhon

私は、iPhoneの4Sを使っていますが、メールの受信トレイの全受信の所に(送信者無し 件名無し 本文無し 日時70/01/01)のメールが表示されてます。編集から選択する事もできず削除する事もできません。 また、メールアドレスを3つもっていますが、それぞれの個別の受信トレイには、表示されていません。 どのような原理でこのような事象がおきるのでしょうか? このような事象が起きないようにするには、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

次のページに駆除方法?があるようですが、違いますか? (iOS「送信者なし」メールの駆除方法) http://www.screamo.jp/2011/05/05/11/38/29/

yufo4
質問者

お礼

ありがとうございました。 バグの一種だったんですね。 解決できました。