-PR-
解決済み

大阪近辺のラブホテル

  • 困ってます
  • 質問No.74987
  • 閲覧数1334
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

今度、大阪駅、梅田駅周辺で彼と会う事になったのですが、おとまりなんですが、なにせ、どこにホテルがあるのかわかんなくて・・・。知ってる方いらっしゃいますか?どこかいいとこあったら教えてください。(いくらかとか・・・)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

梅田駅周辺とゆうとこなので私の知ってる梅田のホテルをお教えします。まず、泉の広場の上に位置するホテル街での私のお勧めはオレンジチップスです。だいたい7,000円~10,000だったかな?土日はそれに10%upくらいだったとおもいます。そのホテル街のなかで1番リーゾナブルだと思うのがホテル宝塚です。ここは夜食も無料でついてくるし、部屋もかなり広いです。基本的に部屋は和室とベッドの部屋があるし。ただどこかちょっと古めかしい感じもします。まあそうゆう感じが好きだとゆうならいいんじゃないでしょうか?グランドカームも結構リーゾナブルで人気のあるホテルですよ。まあ、このほかにもいろいろホテルはあるのでさがしてみてもおもしろいですよ。いろんなホテルがあるのできっといいホテルがみつかるとおもいます。下のURLも参考にしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

どこまで脚を伸ばせるでしょうか?
大阪近辺のホテルを掲載したサイトをご紹介します
電車での移動なら難波もしくは淀川当たりが宜しいかと・・・
  • 回答No.2

こちらは参考になりますでしょうか・・・。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

梅田の近くということであれば、阪急東通り商店街の

少し南側に固まっています。


ただし、それほどおしゃれな感じではないです。