• ベストアンサー

ipodのイヤホンを奇麗にしたいのですが。。。

ipodのイヤホンとコードが、だんだん黒ずんできました。 簡単に奇麗にする方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

no.1です。 もしかしたら、「そんなことではない」と 憤慨されておられると困りますので、 一応綺麗にする方法を書いておきます。 まあ、ガラスクリーナーをティッシュに付けて コードを磨くだけですが…。 黒ずみ程度なら、こういった方法で落とせるのですが、 黄ばみなどはコードの被覆が変質して 起こる物で、これは綺麗にはなりません。 そういう観点から新品をお勧めいたしました。 また、正直、ipod純正のイヤホンは大した物では ないので、980円と言わず、もっと高価な物でも いいですし、そこは聞き比べとなります。

sairamnaomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ipodの付属のイヤホンはいいものと思っていましたが もっと良いものがお手頃価格であるようなら そちらに買い替えてみようかと思います。 とりあえず、教えていただいた方法できれいにしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001HXYEYM/ 新品を、買う。 安いけどお勧めです。 コンビニでも980円で売っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001HXYEYM/
sairamnaomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。