• ベストアンサー

クロノ・トリガーの裏技

Advanceの回答

• Advance
回答No.1

クロノトリガーの攻略サイトを紹介しておきます。この中の「ちょっとした隠れ情報」というところに、裏技と言えないかもしれませんが隠し情報が載っています。 #PS版での裏技をお聞きだと思うんですが、私はSFC版しかやっていないので・・・。 http://www.linkclub.or.jp/~munti/game/capture/chrono/trigger/urawaza.html

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~munti/game/capture/chrono/trigger/
noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実は,僕はSFCの裏技を聞いていたのです ごめんなさい 質問でもっと具体的に書くべきでした(泣) ほんとに参考になりました