• ベストアンサー

クロノ・トリガーの裏技

Advanceの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

クロノトリガーの攻略サイトを紹介しておきます。この中の「ちょっとした隠れ情報」というところに、裏技と言えないかもしれませんが隠し情報が載っています。 #PS版での裏技をお聞きだと思うんですが、私はSFC版しかやっていないので・・・。 http://www.linkclub.or.jp/~munti/game/capture/chrono/trigger/urawaza.html

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~munti/game/capture/chrono/trigger/
noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実は,僕はSFCの裏技を聞いていたのです ごめんなさい 質問でもっと具体的に書くべきでした(泣) ほんとに参考になりました

関連するQ&A

  • クロノトリガー

    僕はクロノトリガーと言うゲームにはまっています。 クロノトリガーと言うゲームはスーパーファミコンのゲームです。 しかし僕はラスボスが倒せずに困っています。 誰か攻略のサイトなどを教えてくれませんか?

  • クロノ・トリガーのリメイク

    FF7のリメイクとかドラクエのリメイクが発表されています。 クロノ・トリガーのリメイクというのはできないのでしょうか? クロノ・トリガーは2Dですが、3Dにしたり、 オープンワールド的に動ける範囲が広がったり。 そういうのにしたら、 元の基盤としてがよくできているため、傑作になるんじゃないかと思いました。 クロノ・トリガーのリメイクは、何かの権利とかでできないのでしょうか? また、クロノ・トリガーのリメイクは賛成ですか? よろしくお願いいたします。

  • クロノトリガーで

    クロノトリガーで、レベル上げに最適の方法は何ですか?良い場所とかありますか?

  • クロノトリガーで

    クロノトリガーで女性3人でパーティーを組むとマール、ルッカ、エイラの3人が自動的に入りますが、男性キャラでパーティーを組もうとするとクロノ、カエル、ロボ、魔王の4人になってしまうので誰か外さなければならなくなってしまいます。 外すとしたら誰を外すことになるでしょうか?

  • クロノトリガーオンライン

    自分はクロノトリガーが大好きで、今日2chで『クロノトリガー』とスレタイを検索したところ、『クロノトリガーオンライン』というのがあり、気になりスレを見ていました。 すると、それぞれの時代の鯖に分かれて(?)遊べるみたいじゃあないですか!? そんなゲームがあったとは知れず驚き、直ぐにググってみたんですが、公式サイトなど何処にも見当たりませんでした。 どこかのサイトで、β版と小耳に挟んだのですが、何か関係があるのでしょうか? どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!

  • DS版クロノトリガー~クロノクロスへ

    最近、DS版のクロノトリガーをクリアして、夢喰いを倒しました。 質問なんですけど、クロノトリガーからクロノクロスってどーゆう風に繋がってるのですか? あと、クロノトリガーの夢喰いとクロノクロスの時を喰うものは同一人物なんですか? 数年前に、クロノクロスを何回もプレイして、時を喰うものを見て、ラヴォス?って思ったけど、女性が取り込まれているから違うと思ったけど、夢喰いを見て、似てると思ったので…。 クロノトリガーからクロノクロスの繋がりを詳しく説明してください。 よろしくお願いします。

  • クロノトリガー

    久しぶりにDS版のクロノトリガーを再開したのですが、どこまでやったのか詳しく覚えていないので質問させて下さい。 「運命の時へ」がはじまっていたら、「時の卵」はクリアしているということでいいのでしょうか?クロノを復活させた記憶がなくて… それと、魔王を倒してしまったみたいなのですが、(仲間になってないので…)物語に支障はありますか? 分かる方よろしくお願いします。

  • マザー2とクロノトリガー

    どっちが面白いと思いますか? 今日学校で友達に聞いたらマザー2派が多数で、クロノトリガー派の僕は納得できなかったので質問に踏みきりました

  • アプリ クロノトリガー

    アプリ版のクロノトリガーで工場跡なんですけど、「ザビィ」のパスワードが分かりません。 分かる方はぜひ教えてください。

  • FF7かクロノ・トリガーかクロノ・クロスで・・・

    良いゲームを探して、FF7かクロノ・トリガーかクロノ・クロスのどれかを買おうというところまでは決めたのですが、その中のどれにしようか迷っています。 オススメ、勧める理由(ネタバレなしで・・・)をお願いします。 また他にオススメのゲームがあればそれも挙げてもらえると助かります。(PS~PS3で)