• ベストアンサー

宮崎アニメの関連株ってありますか?

hesomuraの回答

• ベストアンサー
  • hesomura
回答No.2

権利関係がある企業ですと、今回の作品のコピーライトですと、 徳間書店 スタジオジブリ 日本テレビ放送網 電通 ディズニー 東北新社 三菱商事 です。公開してそうなのは日テレ、電通、三菱商事くらいですか。 あと、今回の特別協賛はネスレジャパングループですので、ネスレ日本も関連株でしょうか。 アニメというコンテンツも、最近は有望な商品なんですね。今回、三菱商事の名前があったのには驚きましたが…。