• ベストアンサー

WAVEを直接録音する。

kohjiの回答

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.4

「ALLREC何でもWAV」録音の使い方ですが、 お使いのOSがWin系であれば、タスクトレイからボリューム コンロトロールを起動して、→オプション→プロパティから録音を選択し、Loop Backや、Stereo Mix等(お使いの音源ボードによって名前が違うのでややこしいのですが、それらしい物を何個かためしてみてください)を選択すれば手動録音でできるはずです。 詳しくは、ヘルプの「3,手動WAVE録音の仕方について」を参照してください。

Ginga
質問者

お礼

いやあ。感動。 こんなにきれいに録音できるんですね。 ヘルプを見てみればちゃんと書いてあるじゃないですか! くだらんことお聞きしてすいません。 ありがとうございました。