• 締切済み
  • 困ってます

美しいもの★!

今、卒論のための資料集めをしています! そこでお手数ではありますが、みなさんの 意見も取り入れたいと思います。 ご協力お願いします!! (1)あなたにとって美しいものとは何ですか? (2)世界で最も美しい場所はどこですか?(3つ) (3)世界で最も美しい食べ物はなんですか? (4)世界で最も美しいアーティスト、ポップスターは誰ですか? (5)なぜ人々は美しさにこだわり、異性へのアピールをするのだと思いますか? (6)あなたはきれいになるためにどのくらいの時間をかけますか? (7)きれいになるためにどのくらいのお金を使いますか? 長々と失礼します。 どれか1つでも答えれるものがあれば、 意見をください!よろしくお願いします^^ I want to ask you about "Beauty". If you have any idea, please give me the opinion. 1,what is beauty for you? 2, what is the most beautiful place around the world? 3, what is the most beautiful food? 4, what is the most beautiful popstar? 5, why do we want to be more beautiful? and, why do we appeal to the opposite sex? 6, how much time each day you spend to make up? 7, how much money do you spend for your beauty? I'm glad to you to take a lot of opinion:)

みんなの回答

• 回答No.1

アンケートカテゴリーが適切だと思うのだが・・・ とりあえず、回答を (1)美しさにこだわらない姿 (2)満天の星が見えるサバンナ・轟々と流れ落ちる大瀑布・地獄 (3)手をかけない料理 (4)容姿で評価したことがない。心の評価なぞ無理 (5)繁殖行動もしくは自尊心のため (6)最低限の公衆マナーの類だけ。風呂・洗顔の類のみ (7)風呂・洗顔・歯磨き・制汗スプレー・香水などのみ。心が綺麗でありたい 以上 ちなみに、英文はもう少し考えて記述しよう