• ベストアンサー
  • 困ってます

4日間で海外旅行に行きたいです!

4日間位で行けるオススメの国はありますか? 【条件】 ・予算、10万円程度(うち5万をクーポンにて充当) ・J△L便が就航しているところ ・遺跡とか楽しめるところ ・リゾートもありですが、一人で浮かないところ ・台湾、韓国、グアム以外。 J△Lのクーポン券を3ヶ月以内に消化しないと期限が切れます。 このクーポンは J△Lのサイトで直接申し込んだ航空券とツアーにしか充当できません。 金額が5万相当なので、もったいないと思い、どこかにいこうと思ってますが 行き先に悩んでいます。 台湾、韓国は過去10回以上行っており、行く気がしません。 マレーシア、タイはともに3回ですが、1ヶ月かけて放浪しましたので、見所は行った事があります。 シンガポールにしようかなと思っているのですが、行きたいところが 動物園くらいしかありません。 バリも考えましたが、一人でリゾートってどうなのよ?と思います。 ロスも考えましたがJ△Lだと高くて、予算オーバーです・・・。 こんな国が意外と楽しいよ!とか、見所あるよ!!と 言った情報があれば、教えてください^^ 行ったことがある国でもいい場所があれば、リピートしたいです。 ちなみに、クーポンを金券ショップに持ち込んでみましたが、 私の名前が入っており、買取不可能と言われました。 国内は考えていません。

noname#161712
noname#161712

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数155
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 1204533
  • ベストアンサー率28% (41/144)

香港 マカオあたりは どうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。マカオに行こうと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

中国はいかがですか? 万里の長城や兵馬傭など場所によっては古い遺跡もありますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました^^