• 締切済み

Facebookについて

先ほど「プロフィール写真を6月までに自分の顔写真にしないとfacebookを利用できない。」と言うのを聞きましたが、本当なんでしょうか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

彼女はそんな事は書かれていませんが... 引用... >個人の本名を使わず、お店の名前で登録したり、ニックネームで登録したりしていると、必ずBANになるのは時間の問題です。 本名を使わないときにはそんな処置も考えられると書かれています >本名登録をして、プロフィール写真もきちんとわかりやすいものにしておかないと、いつBANになってもおかしくないと思われます。 あくまで個人の考えを書かれています 失礼ですが貴方はもう少し文章の読解力を磨かれることをお薦めします 間違った解釈をしてそれを広めることは貴方が意図しなくても社会に無用な噂を広げる事になってしまいます

ilovekitty0703
質問者

補足

言葉をお返しするようで失礼ですがウォールには投稿されてません。杉山えりなさんのノートに書かれています。

• koala3512
回答No.1

Facebookから其のようなお知らせは受け取って無いですけど 誰から聞かれたのですかね?

ilovekitty0703
質問者

補足

Facebookのお友達からお聞きました。名前は、すみませんが出せません…(´・_・`)でもこれを広めた方は、教えれます。杉山えりなさんです…。有名人なので酷くは、言えないのですが…(汗)事実なのか…(>_<)