• ベストアンサー

非常識なメール送信時刻

O-Gonの回答

• O-Gon
回答No.4

メールって手紙ですよ? いつ送ってもいいです。 時間があればすぐ読むでしょうし、無ければ後で読んで、必要なら返信するでしょう。 返信を強要するのは非常識ですが、送るだけならいつでもいいですよー。

egao2010
質問者

お礼

返信は強要してないので、大丈夫そうかな? 以前、彼じゃない人にキレられた事があるので。こわい人だなぁと思ってメールしない様になったら、後日ふいに謝られましたが。 次の日が早いかどうかは私は知りませんでしたし、私に非があるばかりではありませんよね??