• 締切済み

加入電話ライト+So-netADSL26M

お世話になります。 春から一人暮らしをすることとなり、それに伴って電話を引くことにしました。 FAXを使う予定なので、とりあえず加入電話(ライト)を引くことにし ネットをする機会が多いので現在使用しているプロバイダがSo-netなので 同社のADSL26Mタイプを使用しようと思ってます。 そこで質問です 1)加入電話ライトでもSo-netのADSLを引くことは可能でしょうか。 2)加入電話ライトでもマイラインの登録は可能でしょうか。 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

• fitto
回答No.1

加入電話ライトは、値段が高いだけで普通の電話回線です。 当然ADSLも使えますし、マイライン登録が必要になります。

kunicci
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 疑問がすっきり解決しました。