• ベストアンサー

指にはめるタイプの時計を探してます!

sally-mの回答

  • sally-m
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.3

私の母も捜していたのですが、もし外国製にこだわらないならば、4℃にもあります。文字盤が黒と白で。お値段は確か24,000円でした。

maka1951
質問者

お礼

sally-mさん、はじめまして! さっそくの情報、ありがとうございました。 4℃ならば、自分の眼で確かめられるので、行ってみます。 -文字盤が黒と白で。 このあたり、なんだか期待がもてそう! 楽しみです。 では。

関連するQ&A

  • 海外でカルティエの時計が一番安い所は??

    旅行がてらカルティエの時計を買おうと思っているんですが、カルティエの時計が、一番安く買える国はどこですか? 後、よく直輸入販売で、結構安く売っている所がありますが、それより安く海外では買えますか??

  • ハワイでハミルトンの時計を買いたいんですが…

     初めてハワイに行くんですが、お土産にハミルトンの時計を買いたいと思っています。あまり詳しくないのでよくわかりませんが、現在スウォッチグループの傘下と言うことですが、発祥のアメリカでは現在、本国、海外、どちらのブランドの扱いになっているんでしょうか?嫌らしい話ですが、本国であれば、日本で買うより安いのかと、単純に思ってしまいまして。もしハワイで安く買えるのなら(そんなに馬鹿高いものではないですが…)どこあたりで買えるか知りたいです。いろいろよろしくお願いします。

  • 海外旅行初心者におすすめの国

     私は今まで海外旅行はオーストラリアにしか行ったことがありません。  3泊4日で近場の海外旅行を考えているのですが、見たい物・行きたい場所も特になく困っています。  安全で、お土産などの買い物もでき、料理も美味しい国を探しています。  旅行の好きな方、何かアドバイスをお願い致します。

  • 年末年始海外一人旅おすすめの国を教えてください

    年末年始に一週間程度、海外一人旅を考えています。 24歳、女です。 アメリカに一年住んでいたことがあるので、英語は旅行だったら大丈夫なレベルです。 今まで、アメリカ、オーストラリア、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、オーストリア、韓国に行ったことがあります。 3年ぶりの海外なので、英語が通じる国が良いと思っています。 私が行ったことのある国でも良いです。 観光、食、買い物などを楽しみたいです。 どこかおすすめの国はありますか?

  • パキスタンの家族へのおみやげ

    来月夫の国・パキスタンへ始めていく事になりました。 その時のお土産で困っています。 なるべく生活に便利で喜ばれる物をと考えているのですが、 パキスタンの家族に電話でほしい物を聞いても 「来てくれるだけで嬉しい」 の一点張りで困っています。 私自身海外での生活経験はあるのですが(イギリス・アメリカ)、発展途上国へは行ったことがなく想像がつきません。 夫も日本に6年住んでいて一度も帰国していないので分からないと言います。ここ数年パキスタンは変わっているらしいので…。 昨日、御徒町・秋葉原にお土産の買いだしに行って、時計・ウォークマン・おもちゃを買ったのですが、私としては便利で喜ばれる物をあげたいと思っています。 ただ、家族の人数が多いので高い物は買えません(兄弟6人にそれぞれ子供がいて、その子供も子供がいる)。 パキスタン・インドに行った事のある方で、喜ばれたお土産を教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • コピー商品?(腕時計)の電池交換

    1年程前、中国旅行のお土産でもらった腕時計があります。そんな高価なものをお土産にいただけるはずもないのでコピー商品だとは思います。 電池が切れたので先日、近くのスーパーの電池交換のところに行ったところ、高級ブランド物は壊すといけないので交換できませんと言われ、やむなくデパートの時計売り場に持っていきました。 預けておいて後で受取りに行ったら「この商品は当店では電池交換できないことになっています。今回はお受けしたので交換しましたが次回はできません」と言われてしまいました。 コピー商品の海外からの持込が禁止されていることは存じておりますが、現在はまだ個人での所持が禁止されてはいませんし、電池交換までできないとは存じませんでした。 これはそのデパートだけの対応なのでしょうか?それともどこでもこんなもんなんでしょうか?

  • 使用しない腕時計について

    私には使わないけど子供の頃のお気に入り、入学祝、海外買った自分のへお土産、 これを見たら学生時代を思い出す等思い出の電池交換式の腕時計が6.7個あります。 でも電池はもう昔に切れています。 使わないくせに我侭ですが、液漏れして使えなくなるのはちょっと悲しい勿体無い気もします。 それで質問です。 1.皆さんは使わない腕時計はどうされますか? 電池を入れたまま飾ってます? 使わないので思い切って捨ててます? それとも使わないけど電池を変えて動かしてます? また電池のみ抜います?(電池を抜いただけでも時計はダメになるとも聞いた事がありますが…) 私は電池を入れたまま飾って(放置)います。 2.上記のように思い出はなく「誰の?」と言う感じで古い、ノーブランドの時計も 5、6個ありますがそのようなのは皆さん捨てていますか? ひとまず置いていますか?(これは一般ゴミですか?不燃物?) よく洋服のリサイクルは一部の「ブックオフ」とか「教えてgoo」の紹介でサイトを見たことがありますが、そのようにどこかでリサイクル出来るものなのでしょうか? 3.これは好奇心ですが皆さんは普段何個の腕時計を使いますか?(冠婚葬祭は別) 例えば会社に行く時でも毎日お洒落のように変えて使用していますか? 私はプライベートでも会社でも一個をずっと使っています。 本当はデザイン的にも今でもつけれそうなのが数個ありますが、 どれをつけるか悩んでしまうので無視しています。 皆さんは使い分けていますか? 普通どうなのかな?と思いお聞きしました。 以上ですが宜しくお願い致します。

  • 3泊5日タイ。大きいスーツケースでいい?

    お世話になります。 3泊5日のタイ旅行。 短い旅行ってしたことなくて、スーツケースがやや大きめのしか 持ち合わせていません… 熱い国だし、土産も…あんまり浮かばないのですが(買い物は好き;) (もしコレは!っていうタイでお得なお買い物があれば教えてくださいませ♪) ご経験者の皆様、アドバイスいただければ幸いです! あ、女性です。

  • ロレックス正規品が一番安い国を教えてください! 海外旅行で買いたいと思

    ロレックス正規品が一番安い国を教えてください! 海外旅行で買いたいと思っています。日本で100万円くらいの時計だったら、他の国でいくら位で買えますか?

  • 日本の免税店て空港だけ?

    今まで何カ国か海外旅行に行きましたが、どの国でも免税店に行きました。 (ツアーで組み込まれていた国から、現地に住んでいた国まで、全て行きました。) で、ふと思ったのですが、日本の免税店て空港にしかないのでしょうか? 海外のように、大きなショッピングビルのようなものは存在しないのでしょうか。 東京に住んでますが、見かけないです・・・。 京都には免税店があるようですが、京都限定て感じのお土産屋さんですよね? 秋葉原にあるやつも、電化製品だけだし。 海外でよく見るような、その国のお土産品からブランド品まで様々なものが置いある免税店て日本にはないのですか? また、ないのなら、東京に観光に来た外国の方は主にどの辺りでお土産を購入するのでしょうか。 (自分の欲しいもの、というより、お土産、と考えた時です。)