• ベストアンサー

指にはめるタイプの時計を探してます!

sally-mの回答

• sally-m
回答No.3

私の母も捜していたのですが、もし外国製にこだわらないならば、4℃にもあります。文字盤が黒と白で。お値段は確か24,000円でした。

maka1951
質問者

お礼

sally-mさん、はじめまして! さっそくの情報、ありがとうございました。 4℃ならば、自分の眼で確かめられるので、行ってみます。 -文字盤が黒と白で。 このあたり、なんだか期待がもてそう! 楽しみです。 では。