• 締切済み

MOTHER2のサマーズのテーマのような洒落た音楽

MOTHER2というSFCのゲームに、サマーズという 地中海かアメリカ西海岸のようなお洒落な海辺の町が出てきます。 この街で流れるBGMが、アンニュイな感じでとても気に入っています。 動画を添付したので是非ご一聴下さい。 この様な音楽は何と言うジャンルに属するのでしょう? そして似たような音楽を詰め合わせたCD・mp3等はありますか? また、この様なビーチによく似合うBGMがあったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• halojones
回答No.1

HIGH LLAMASはどうでしょうか? 2番目以外はアルバム「Hawaii」からの曲ですが、アルバムには歌モノも入ってます。 Yチューブで聴けます。 ○Up In The Hills ○The Goat (Instrumental) ○The Hokey Curator ○Sparkle Up ジャンルは、すみません分かりません。