• ベストアンサー

ファイン グリシン の胸焼けについて

ファイン グリシン 寝る前(0時)に服用したのですが、胸焼けがします。 ※ 夕食20時から寝る前まで水以外、飲食していません。 1.ファイン グリシン が胸焼けの原因でしょうか。 2.対処

noname#155799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.1

1.そうだと思います。当然ですが飲むのを止めてみればハッキリするでしょう。 2.中止するか、飲む量を減らして試すか。 このサプリメントは合成品ですので食べ物に含まれる天然のものとは違って飲む量や飲むタイミング、あるいは体質によっては体に障ることもあると思います。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 現在、服用を中止して様子を観ております。