• ベストアンサー

モテる男は全身ツルツル?

私はモジャモジャではありませんが、ある程度は胸毛があります。 でも、いとこも友人らも胸毛がもともとありません。 胸毛を一度T字の髭剃りでジェルを着けて揃うとしたら赤くなって大変でした。 雑誌を見てると胸毛がある男は終ってる、女性は胸毛のある男は嫌悪を示している。 など見ますが、腕や足はともかく胸毛ってあったらダメなんですかね? 現在26歳で中学以来10年間は彼女は居りません(^^; 当時は胸毛なかったんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

胸毛OKという人は確かに少数かと思います。 胸毛があって一気に冷めちゃったという話も、 残念ながらよく聞きます…。 私はそういったことは考えず付き合い始めたんですが、 いざ事を始めようとした時に胸毛に気づき「げ!」っと思ってしまいました。 女性って抱き合うのが好きな人多いと思うんですが、 胸毛があると肌触りがあんまりよくないんです。 まぁでも胸毛で嫌いになるってのも変な話だよね…と思い直し 普通に接していましたが、 彼自身気になっていたのか、 私が知らないところでこっそりエステで脱毛しはじめました。 (数ヶ月たって報告がありました) 脱毛ってけっこう時間がかかるので、 まだスベスベではないですが やっぱりないほうが私は落ち着きます。。 結論、自分が胸毛スキーであればそのままでいて、 それでも好きでいてくれる人を探せばいいと思いますが、 別にそういうわけではないなら 胸毛なくしちゃった方がいいと思います。 個人的な主観ですが、女の子のムダ毛と同じ扱いです。

wind-exes6
質問者

お礼

やっぱり女性も見るのは外見なんだなーって思いました。 結局収入が高くても意味ないってことですよね。 周囲は収入と中身だよ、とは言ってきましたけど結局外見かぁ。 志村けんみたく自分のためだけにお金を使って、女性はやっぱソープ程度で生きて行った方が楽な気がしますね(^^ 現実が分かりました!有難うございました。

関連するQ&A

  • 胸毛をなくしたいのですが?

    女性が大嫌いなオトコの部位?というかワースト1位がどうも胸毛だそうなんです。 イタリア人なんかは胸毛あるのになぁ…日本人はダメなの?(T_T 確かに日本女性の全員が好きなんじゃないの?っていう佐藤健や松潤の胸には胸毛はありません。 (例の二人は男の私でもカッコいいと思ってるから(^_^;) でも、脱毛に行くのもなーって言う思いも。ただ、髭剃りのジェルを付けてT字で剃ったら真っ赤になったのであんな思いもしたくありません。 何か良い方法はないものでしょうか?

  • 脱毛する男の人の気持ち

    こんにちは。 私の知り合いの彼の話なんですが、 彼はすごく剛毛で腕、足はびっちりなのは当たり前で、 胸毛もすごいらしいんです。 しかも極太の毛らしくて・・・。 で、冬は洋服に体が隠されるのではえっぱなしみたいなんですが、 あたたかくなって体の露出が多くなってくると、毛を全部そってしまうらしいんです。 基本的に剃るのは腕と胸毛らしいですが・・・。 その彼の彼女はいつも不思議がってどうして男なのに剃るんだろう? って思うらしいのですが、なかなか聞けないらしいです。 私もその話を聞いて不思議でしょうがありません。 やはり男の人でも気にする人は気にするのでしょうか? 胸毛の好き嫌いもありますが、別に好きな人の胸毛なら 大抵は気にならないと思うし。。。 でもやっぱ気になっちゃうもんなんでしょうか。

  • 女性に質問。毛深いオトコって?

    女性の皆様にお聞きしたいです。 私は全身毛深くて、腕毛や手の甲も毛深いです。 夏は手入れをして、不自然にならない程度に短めに胸毛や手の毛をカットしているのですが、 女性の方って、そういう手入れをしていても、 「毛深い体質」そのものに嫌悪感をいだくものでしょうか? ヒゲなどは、きちんとレザーカミソリでしっかり剃っていくのですが、もともとのヒゲが濃いために頬は青がかって見えてしまいます(すごくしっかり髭剃りをしてもです)。 そういう男性を見て、女性は生理的にどう思いますか?(無理に甘口の意見は無くて、正直に答えていただけるとありがたいです)

  • 髭剃りについて。

    髭剃りについて。 私はT字の剃刀で髭を剃っています。 ですが、毎回髭剃り負けをして出血します。 ジェルや泡のクリームなどを試しましたがだめでした。 私の剃り方の問題でしょうか? なにかいい方法やおすすめの商品等があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胸毛について質問です

    胸毛について質問です 現在26歳の男です 大学に入学してしばらく胸毛が生え始めて今ではかなり濃い状態です 腕に毛はほとんどなく足は人並みです、ヒゲは普通よりは少し濃いほうです 自慰行為は中学生の頃からほぼ毎日続けていますがそれが原因でしょうか? 大学に入ってから全くスポーツをしなくなりましたがそれも関連していますか? 今からスポーツを始めたら胸毛が薄くなるってことはありますかね?

  • カミソリ負けしてしまうんですが、オススメのT字カミソリありますか?

    朝ひげ剃り用のジェルを塗って剃っているんですが、カミソリ負けしてしまいます。 今使っているのはジレットのフュージョンというものですが、あまり合いません。 調べてみると振動の物があるらしいのですが使い心地はどうなのでしょうか? 振動物でなくてもこれはオススメできるというT字カミソリがあれば教えて欲しいです。

  • ひげそりの手入れ

    前から疑問に思っていたので質問させて頂きます。 私はいつも、四枚刃のTの字のひげそりを使っています。 後ジェルを使っています。 そこで質問なのですが、ひげそりを終えた後、刃の間にジェルやひげのカスが残るんです。 水で流しても完全に取れません。 説明書には、「コップなどに水を入れてその中に入れると簡単に取れます」 みたいな事が書いてあるのですが、毎回コップを洗うのもめんどくさくて・・・。 後置き場も無いのでコップは使いたくないです。 どうにかして完全にカスが取れる方法ないでしょうか?

  • 男の人は、M字座りができないって本当ですか!?

    M字座り(正座から脚を左右に広げてお尻を床にぺたんとつける座り方)やT字座り(M字から膝下両足を直角に近く広げたTの字の座り方)を、私は普通によくするんですけど、友達によると、男の人はできない座り方だって言うのですが、本当ですか?

  • ヒゲについて

    ヒゲを生やしているのですが、短く整えるのに 結構時間がかかります。 ヒゲ用のバリカンみたいなものってあるのでしょうか? 1mm単位で長さが決められるようなバリカン(?)を探しています。 あと、ヒゲを生やしていない部分はT字カミソリで剃っているのですが、肌が弱いみたいで週1位しか剃れません(痛くて)。 ヒゲはお風呂に入って最後に剃っています。 ヒゲ剃り用のジェルもつけています。 電気の方が良いのでしょうか? かなりヒゲは濃いほうなのですが 電気でも剃れるのでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 髭剃りがへたくそ過ぎて・・・

    大学生の男です。 この前、プリクラをとった時に気付きました。いつも髭を剃る部分が赤くなっていることを・・・。 元々肌が弱い為、荒れやすいのは承知していましたが、最近になって気になり始めました。 いつもはお風呂上りの髭が柔らかい時に電気シェーバーで剃っています。そのあとは化粧水orゲル化粧水で整えています。それでもヒリヒリ感は無くなりません。 しかし、電気シェーバーでは剃りに限界がありまして、T字に戻そうか考えています。でも、T字で逆剃りは禁物ですよね?以前、使っていた時は逆剃りでないと剃り残りが残ってしまって困ったのを覚えています。 父が、ひげそり後に何かの白いクリームを塗布して整えていたのを覚えていますが、その様なクリームは化粧水後に塗っても大丈夫でしょうか?テカリ肌なのでクリームタイプはなるべく避けたいのですが・・・。 何かよい整え方法、剃り方などをご教授ください。

専門家に質問してみよう