• ベストアンサー

モテる男は全身ツルツル?

私はモジャモジャではありませんが、ある程度は胸毛があります。 でも、いとこも友人らも胸毛がもともとありません。 胸毛を一度T字の髭剃りでジェルを着けて揃うとしたら赤くなって大変でした。 雑誌を見てると胸毛がある男は終ってる、女性は胸毛のある男は嫌悪を示している。 など見ますが、腕や足はともかく胸毛ってあったらダメなんですかね? 現在26歳で中学以来10年間は彼女は居りません(^^; 当時は胸毛なかったんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胸毛OKという人は確かに少数かと思います。 胸毛があって一気に冷めちゃったという話も、 残念ながらよく聞きます…。 私はそういったことは考えず付き合い始めたんですが、 いざ事を始めようとした時に胸毛に気づき「げ!」っと思ってしまいました。 女性って抱き合うのが好きな人多いと思うんですが、 胸毛があると肌触りがあんまりよくないんです。 まぁでも胸毛で嫌いになるってのも変な話だよね…と思い直し 普通に接していましたが、 彼自身気になっていたのか、 私が知らないところでこっそりエステで脱毛しはじめました。 (数ヶ月たって報告がありました) 脱毛ってけっこう時間がかかるので、 まだスベスベではないですが やっぱりないほうが私は落ち着きます。。 結論、自分が胸毛スキーであればそのままでいて、 それでも好きでいてくれる人を探せばいいと思いますが、 別にそういうわけではないなら 胸毛なくしちゃった方がいいと思います。 個人的な主観ですが、女の子のムダ毛と同じ扱いです。

wind-exes6
質問者

お礼

やっぱり女性も見るのは外見なんだなーって思いました。 結局収入が高くても意味ないってことですよね。 周囲は収入と中身だよ、とは言ってきましたけど結局外見かぁ。 志村けんみたく自分のためだけにお金を使って、女性はやっぱソープ程度で生きて行った方が楽な気がしますね(^^ 現実が分かりました!有難うございました。