• 締切済み

Xperia arc に GoogleApps

4610-19459の回答

回答No.1

ブラウザから googleplayに検索してアクセスしてアプリを落としたら? googleアカウントには貴方の情報は登録されてますからログインして携帯情報を入力すればいいです。

関連するQ&A

  • xperia arc電話帳をgmailにインポート

    xperia arc本体へはショップでデータを移行してもらったのですが、gmailの電話帳にデータが入っていないため、困っています。 xperia arc 本体の電話帳データをgmailの電話帳にインポートする方法分かる方教えていただけますか?

  • XPERIA arc  gmail

    昨日ドコモショップでXPERIA arc を購入して gmailの登録でアカウントを書いて下さいと言われたので 書いて渡したら登録できました。といわれ後々気づいたんですけど 店員さんスペル間違ってました!!マジ恥ずかしいメアドになってるんですけど 変更って出来るのでしょうか?

  • XPeria ARCについて

    今回初めてスマートフォンに 買い替えようと思い 今日XPeria ARCをDSでは 予約いっぱいでできなかった為 某家電量販店で予約してきました。 しかしdocomoは3/15以降 支払い方法が変わると言われ (2年契約等がなくなる?) XPeria ARCは3/24に引き渡しなので GalaxySを購入しようか迷っています。 XPeria ARCの情報が少ない為 かなり迷っています…。 また赤外線がないのは 学生の場合困るでしょうか? あと付属にmicroSDHC(16GB)が ついてくるみたいですが 今microSD(2GB)を持っていて それは使えるのでしょうか?

  • Xperia(エクスぺリア)とGmailとの連絡先の同期について

    Xperia(エクスぺリア)とGmailとの連絡先の同期について 「同期」について良く理解していないため、質問させていただきます。 Google Syncにて連絡先の同期をしようとしているのですが、XperiaとGmailのどちらの連絡先が優先となるのでしょうか? 例えば、最初にXperia側から同期の操作をした場合、双方の連絡先の中身は元々どちらに入っていたデータと同じものになるのでしょうか? また、Xperiaにて「自動同期」に設定している場合、例えばGmail側で連絡先の更新をしたら、そのデータがXperia側へ、Xperia側で操作をしたら、Gmail側へ反映される。と考えてよろしいでしょうか? 基本的なことかもしれませんが、なにとぞご回答お願いいたします。

  • XPERIAのgoogleカレンダー同期について

    XPERIAで2つのgoogleカレンダーを同期させることはできますか? 会社で支給されているXPERIAのため、会社のgmailが同期されており、プリインストール(?)されているカレンダーも会社の予定表が同期されている状態です。 ただ、個人でもgmailを保有しているので、カレンダーも同期させたいのです。 先日のバージョンアップでgmailも複数同期させることが出来るようになっているようなので、カレンダーも・・・と思っているのですが、何か良い方法はありませんでしょうか。 出来ればホーム画面にウィジェットとして出せると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • スマホでのGooglePlayログアウトについて

    XPERIA SO-02Cを使用しています。 とあるアプリをインストールするため、以前PCで作成したGoogleアカウントを使用し、GooglePlayよりアプリをインストールしました。 1.プライバシーのため、GooglePlay、Gmailからログアウトしておきたいのですが、できるのでしょうか? 2.「設定」→「アカウントと同期」に表示されているアカウントを消去する場合(GooglePlayにログインする際に使用したアカウント)、アカウントを削除しようとすると「このアカウントを必要としているアプリケーションがあります」と表示され、リカバリをしないと消去ができないようです。 「このアカウントを必要としているアプリケーション」とはGooglePlayのことでしょうか?上記でインストールしたアプリをアンインストールしても駄目でしょうか? 複数に渡ってしまいお手数をおかけします。アドバイスをいただければ幸いです。

  • Xperia tablet sのロック解除について

    Xperia tablet sのロック解除にて「パターン」を設定していたのですが、 解除パターンを忘れてしまい何度か試しているうちに、 [アカウントのロック解除]画面が表示され、タブレットデバイスに追加しているGoogleアカウントの情報を入力し、[ログイン]をタップしますという画面に遷移しました。 そこでGoogleアカウントの情報を入力して https://www.google.com/accounts/recoveryにアクセスし、ロック解除を行おうとした所、 Wi-fiに繋がっていない為、ログインも出来ずWi-fiボタンを押しても反応しない為、解除ができない状況です。 初期化する事は一向に構わないのですが、どうにかサポートセンターに送付して初期化をするのは 面倒ですので避けたいなと思っています。こちら対処方法はありますでしょうか。

  • xperiaの連絡先の同期について

    xperiaの連絡先の同期について 今日、xperiaの連絡先が全て消えました。 Google Syncで同期させたことが原因と言う事は理解しております。また、Gmailの連絡先に、全内容が移っている事も確認しました。 ネットで色々と調べたところ、xperiaの同期を有効にしておけば、しばらくすると同期されて連絡先は戻るとあったのですが、これにはどれくらいの時間がかかるのでしょうか。 かれこれ3時間ぐらい経ちますが、一向に反映されません。 xperia側、Gmail側、それぞれに必要な設定ができていないからなのでしょうか。それとも戻ってくる事はないのでしょうか。 どなたか御教示願います。

  • XPERIAでグーグルの同期について教えてください。

    XPERIAでグーグルの同期について教えてください。 Xperiaからの操作でデータを同期させる事はできますが もし、Xperiaが壊れてしまい 操作ができなくなってしまった時に PCでグーグルのホームページからログインし、同期する事はできますか?? (この時USB接続などせずに) ご存じの方教えてきださい。 宜しくお願いします。

  • xperia連絡先をgoogleと同期、ふりがな

    xperiaZ SO02Eの連絡先アプリで管理している情報をgoogleと同期して さまざまな端末で扱えるようにしようと考えています。 現在はほとんどがdocomoのクラウドに保存されています。 いきなり実行するのは怖いので、別のgoogleアカウントとAndroidサブ機(HUAWEI)を使って実験してみました。 次のような手順で行いました。 バックアップをとる エクスポートしてメールで自分のGmailに送信 PCでGmailからインポート(Chromeブラウザ) すると、googleの連絡先にはふりがなが全く反映されていませんでした。 この状態でHUAWEIの自動同期をONにすると、端末ではなくgoogle側のデータに上書きされ HUAWEIのふりがなが消えてしまいました。 HUAWEIのデータを一旦全件削除して、バックアップから復元しても、自動同期でまた ふりがなは消えてしまいます。 google連絡先にふりがなを同期する方法はありませんか? なお、全部で400件ちょっとあるので、手入力は出来ません。