• ベストアンサー

php checkbox 更新

ID check 1 1 1 2 1 5 2 1 2 3 3 9 4 8 上記のようなtableがあります。 IDはページ(1は1ページ目)、 checkはcheckboxにcheckが 入っている番号です。 再度1ページ目にアクセスし、 1,2,5のcheckをはずして 3にcheckを入れ、 下記のように更新するには どうすれば良いでしょうか? ID check 1 3 2 1 2 3 3 9 4 8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>1,2,5のcheckをはずして >3にcheckを入れ、 まずテーブルから全データをDELETEする つぎに送られてきたチェックデータをINSERTする

suhixinkusu
質問者

お礼

ありがとうございました。