• ベストアンサー

トイレのおつり

meririnの回答

• ベストアンサー
  • meririn
回答No.4

水が多くたまるタイプは、タンクを開けて水の流れを見ると、いつまでもダラダラと中央のパイプ管(タンク内でなく、便器の方へ流れて行く為のパイプ)の中へ向けて細いビニル製みたいな管から水がチョロチョロと流れているのが見えます。 私はそのチョロチョロと流れるビニル製の管をタンク内へ向けて対処しました。 便器の型版や、メーカーで全く違うかもしれないけれど・・・ アドバイスにならなかったら、すみません。

sirosir0
質問者

お礼

開けてみたら同じようになっていました。 解決しました。 ありがとうございます。