• ベストアンサー

信頼ある六星占術教えて下さい。

できれば個別相談出来る方がいいです。 インターネットか関西地方で どこか信頼ある六星占術教えて下さい。

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

六星占術とは細木数子さんが独自に編み出したものですから、ほかの人は鑑定をしていないでしょう。細木数子さんに直接占ってもらうか、彼女の監修サイトに行くしかなさそうです。

参考URL:
http://pc-keitai.com/cyp/contents/detail.do?rt=3&dtl=66
ESA
質問者

お礼

そうなんですか ご回答ありがとうございます。