• ベストアンサー

キス

どのくらいの時間、キスし続けられますか? 男ですが、好きな子であれば何時間でもしていたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emy9
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も質問者さまと一緒です。 好きなひととならいつまでも。 本当に好きになったひととした初めてのキスでは 口の中を怪我しました(笑)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう人、大好きです!

関連するQ&A

  • 酔った女の子のキス

    先日サークルの友達と宅飲みをしました。 夜中に気になる女の子と二人きりになる時間がありました。その子はけっこう酔っている感じで、僕に体を寄せてきてその流れでディープキスしてしまいました。それも何度も。 その後その子とキスのことに関して話はしませんでしたが、翌朝の反応を見る限り覚えているぽかったです。その後は今までどおり普通に仲良く接しています。 そこで質問なのですが、女の子は酔ったら誰でもキスしてしまうのでしょうか?それともある程度僕に好意があったからなのでしょうか? もちろんキスする人は少数派だとは思いますが・・・ ちなみにこの子は少し男慣れしてる感じです

  • キスについて。

    男の人って、デート中や、別れ際にキスしたくなったりしませんか?? 彼氏とは付き合って1年半くらいなのですが、最近彼氏からキスしてくれることがなくなってきました。 3~4時間一緒にいても(公園などですが…)私から1~2回キスをする程度で終わってしまいます。 私が嫌われてしまったんでしょうか?? どう思いますか?

  • キスの意味って?

     男の人にとってのキスってどういう意味がありますか? 好きじゃない子でもできるんですか? ずっと片思いしていた人とキス・・・しました。でもその人には好きな人がいるから、と振られてるんです。彼の気持ちがわかりません。男女問わず、キスに関する気持ちや思いを教えて下さい!!

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • キスを拒まれたんですが。

    友人が好きな子(20歳)がいて、その子も彼を気に入っているようです。(確定ではない) あるとき、彼が彼女にキスしようとしたら、「はずかしい」と言って結構、露骨に断られた。 と言ってショックを受けていました。 そのショックを感じたからか判りませんが、帰りの別れ際にソフトキスをされたようですけどね。 女性にとっては、好きであっても「はずかしい」とか言う理由でキスを拒むことってあるんでしょうか。 男にとっても「はずかしい」と思いますが、好きな思いが先に走るので、そこまで考えません(と思います) 結局、僕も彼も単にこれは好意の無いことの裏返しなの?とか言う発想に走ってしまいます。 僕は、たとえ夜でも場所が公園だったんで、人目があるから言ったんじゃないの?とだけ 言いましたが、別に根拠の無い答えです。少し気になりましたので、質問しました。

  • キスしても大丈夫?

    高校2年の男です 前にココで質問させてもらい、 付き合うことができた女の子がいます。 その子とは、付き合い始めて2週間くらいなんですが、 その子は、まだ僕のことが好きって言うほど好きにまではなっていないと言います 今度の日曜日にデートに行きます。 それで、その帰りにキスしちゃうのっていいでしょうか。 女性は、そうされると迷惑ですか? こういう経験が全くないのでアドバイスお願いしますm(__)m

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・

  • キスくらいすべき?

    留学仲間であった女の子から2人で会おうと誘われて1回目は普通にご飯食べて帰りました。その子は留学中に他の男と付き合ってて別れたみたいで、相談にのってました。 そしてもう1回会おうと誘われました。 状況的にキスできますか?

  • 好きでもない男とのキスの拒み方について

    私は好きでもない男とたまにセックスします。 相手は私に彼がいる時にちょっとヤキモチみたいな発言をしてきて1年くらい会ってませんでした。 またその子とセックスしたくなって私から連絡しました。 食事に行って映画みたりぶらぶらして最後はホテルに行く関係でセフレです。 私は割り切ってます彼も割り切ってます。 私はセックス依存性なんでしょうか? ただ好きでもないのでキスは気持ち悪いんです 舌をいれてこられたり気持ち悪くてそれも車の中で1時間近くしてくるのでかなり苦痛で… ただセックスだけがしたいのですがそのときにキスを拒んだら変に思われますか? 不細工なんでキスが本当に嫌です 傷つけない方法があれば教えてください。

  • 告白とキスとどっちが難しい?

    男の人は、好きな子に対して、告白するのとキスするのとどっちが むずかしいと思いますか? どっちが勇気いりますか? (付き合う前で良い感じの関係だったとして。)