• 締切済み

昔のイヴ・サンローランのプレストパウダー

昔の製品にお詳しいかたお願いいたします。 オクで「ラディアントコンパクト」と書かれた商品を購入したところ、パフの糊付けが風化していたため古すぎる物と思い、箱やケース裏をみると「POUDRE DE SOIE PRESSEE(プードル・ド・ソイエ・プレッセ?)」とフランス語で、また英語で「シルクフィニッシュプレスドパウダー」と書かれており、検索したところ見当たりません。何十年も前のパウダーなのでしょうか?それとも日本未発売なのでしょうか? オクの出品者は中古業者なので聞いてもわからないと思います。 開封してありますが未使用とのことで、真四角の金色のコンパクトで、パウダー表面はサンローランロゴの刻印ははっきりついていました。またベロアのケースは縁が波形に切った形でした。 あまり古いなら捨てようと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

アイビューティストアというサイトを検索してみてください、金色の四角い箱のパウダーがあった気がする

selphie8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!そちらのショップはチェック済みでしたけれども金色コンパクトのプレストパウダーは現行販売中の(私が買ったつもりだった)ラディアント~のシリーズでした。