• 締切済み

コンサートチケット 受付

コンサートチケットの受付で1次、2次、3次受付とかありますが その差は? 売れ残りが2次、3次へとまわると言う事でしょうか? 行きたいコンサートのチケットが現在、3次受付です。 申し込むか迷っているところです。 おわかりの方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 追加販売で前から1桁の列になることもありますので レイアウトの関係で座席が出来たとか そう言うことも有ると思います なのでお客様の立場では判りにくいと思いますよ

rungun99
質問者

お礼

なるほど。 早ければいい席が取れるという事ではないみたいですね。 ありがとうございます。