• ベストアンサー
  • 困ってます

ファインスペック 2.4GHz

タミヤ、ファインスペック2.4GHzの受信機は、単品売りされていないのでしょうか? 検索しても全くヒットしないので困っています。 ご存じの方、教えてくだされば幸いですm(_ _)m

noname#159417
noname#159417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

プロポメーカーの受信機のように単品では販売されていません。 もしかしたらタミヤのカスタマーサービスで補修部品として購入できるかもしれません。 まずは問い合わせてみてください。 http://www.tamiya.com/japan/customer/cs_top.htm

質問者からのお礼

やはりお店での購入は不可なのですね^^; せっかくなので他社製の2.4GHzプロポを買うか、タミヤに問い合わせて受信機のみ買うか、考えようと思います。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m