• ベストアンサー

厄年です

厄年なので厄払いに行こうと思います。過去の投稿を見たら、一の宮が良いと書いてありました。近くに西新井大師があるので去年は前厄だったので、そこで厄払いをしてもらいました。足立区近辺で一の宮の神社はどこですか?西新井大師は三大厄除け大師ですよね?西新井大師でも大丈夫でしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あっしは去年そうでしたがなにもしませんでした。 会社くびになりましたがすぐ次の勤め先が見つかりそれが幸か不幸かもう少したたないとわかりませんね。 結論として気にしない気にしない。ただ厄は医学的根拠あるみたいなので人間ドックなどうけてみても良いとは思います。 すんません。質問の答えでないですね。