• 締切済み

Premiere proでの音声編集について

Premiere pro CS5.5で編集を始めた初心者です。 今回、対談形式の動画編集をしています。 2つのマイクを使って収録していて、 音は、マイク1はR側に、マイク2はL側に入っていると思うのですが L側がほとんど振れず、音が小さい状態です。 実際音声を聞いてみても、マイク1を使っている方の声はクリアーなのですが マイク2を使っている方の声が聞き取りづらいです。 この状況でL側の音だけを大きくする機能や方法というのはあるのでしょうか? ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 追記:なお、Master Collection CS5.5を持っていますので その中に入っているソフトであればpremiere以外でも対応できると思います。 (使いこなせるかどうかは別ですが…)

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

タイムラインで音声の小さい方だけ上げてやれば良いけど

hirohiro1205
質問者

補足

そのやり方がわからないんですよ… ご返答ありがとうございました。