• ベストアンサー

these thoseの読み方

題字の単語の読み方を度忘れしました。 gooの辞書には読み方はありません。 教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1
olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (3)

• wy1
回答No.4

紙の辞書をお持ちではないのですか? 例に挙げられておられる単語は中学の極初歩にでてくる多語ですね。発音を 忘れようが無いものでしょうね、失礼ながら。

noname#175206
noname#175206
回答No.3

PCからなら、以下の辞書ですと、スピーカマークのところをクリックすると音声が聞けます(発音記号もありますが)。  these http://www.excite.co.jp/dictionary/english_japanese/?search=these&match=beginswith&dictionary=NEW_EJJE&block=43577&offset=576&title=these  those http://www.excite.co.jp/dictionary/english_japanese/?search=those&match=beginswith&dictionary=NEW_EJJE&block=43603&offset=532&title=those

olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから活用します。

• nic100
回答No.2

ディーズとゾォーズかな

olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。