• ベストアンサー

眉用カミソリ

眉毛を整えるカミソリはどこでうってますか? 薬局とかですか?あと、いくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35664
noname#35664
回答No.1

こんばんは。 普通のカミソリで眉用にちょっと小さくなっているものなら、スーパーの日用品コーナーやドラッグストアで買えます。 3本セットで2~300円といったところでしょうか。 電動の眉用カミソリ(CMで”キレイなお姉さん”が使ってるやつ)なら家電屋さんやスーパーの家電売り場ですね。 Amazon.co.jpでも4200円で売ってます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C9I4N/
harukamiko
質問者

お礼

ありがとうございます。どこで売ってるかわからなくてこまってました。電動はちょっと高いのでお金をタメてかおうとおもいます。ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • SAY-LA
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

こんばんは。 電動の眉剃りで、誤ってまつ毛までCUTしてしまったわたくしです(笑)。 だから、平らなカミソリが良いのでは?? マツキヨとかでも売っていると思います。

harukamiko
質問者

お礼

ありがとうございます。大変ですね・・・笑 ドラッグストアでかってきました。

noname#5554
noname#5554
回答No.2

刃の幅が小さいものなら3つ入りで100円均一ショップでも売っています。 長い目で見て、ソイエとかを買われた方がいいかと思いますが。

harukamiko
質問者

お礼

100均でうってるんですか。知りませんでした。 一度みてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カミソリの使い方がわかりません

    カミソリで眉毛をそりたいのですが、そり方がわからず肌を切ってしまいます。ひげで練習してみるのですが、それもうまく剃れません。 カミソリの使い方を教えてください。下に向けて剃るのか、上に向けて剃るのか、角度をつけるのか、つけないのか・・・。

  • 眉用かみそり

    眉用のかみそりはどれくらいの頻度で取り替えますか?

  • 眉を整えたいのですが...

    中学生です。 眉毛を剃りたいのですが、 初めてなんで 何で剃ったらいいのかわかりません。 眉専用のじゃないとやっぱりだめですかね? 普通のカミソリとかじゃできませんか?

  • カミソリ

    カミソリに違いってあるんですか?? ・コンビニで売っているやつ ・百均で売っているやつ ・薬局などで売っているやつ それぞれに違いってあるんですか? また、そのカミソリが一番いいのでしょうか?

  • 超、切れ味の良いカミソリ

     眉毛を手入れする時に、カミソリで剃っています。ホームセンターなどでカミソリを買っているんですが、どれもこれも、切れ味が今いちです(><)。  切れ味の良いカミソリメーカーの商品などはありませんか?。

  • 女性用剃刀て?

    女性用剃刀てどんなのでしょうか?薬局の剃刀のコーナーに売ってる4枚刃の剃刀も女性用? 男性用と言われるとひげ剃りしか思い付きません; また、刃が多い方が肌に悪影響が少ないですか?

  • まゆげって剃刀だめなの?

    私は今まゆげを剃刀で整えているのですが、 剃刀で整えると、どうしてもそったところが青くなってしまい、 最近では、皮膚が、赤くなってきてしまいました。 剃りすぎという理由もあるとおもいますが、 どうやったら、青くならないで整えられるか、いい方法があったら教えてください。

  • 眉用カミソリで切れ味が良いものってあります?。

     過去ログにも似たような投稿があったのですが、情報量が少なかったので改めて、投稿させていただきます。  眉剃り用カミソリで、切れ味が良い物ってありませんか?。  細かい部分の処理も出来るような物が良いんですが・・・

  • 4枚刃の剃刀と3枚刃の剃刀とではどちらがそりやすいですか?

    4枚刃の剃刀と3枚刃の剃刀とではどちらがそりやすいですか?どちらがお好みですか?

  • カミソリと電気カミソリについて

    いつもお世話になります。 カミソリ(T字?)と電気カミソリだとどちらが肌の負担が大きいのでしょうか? 私の彼は割と柔らかい肌なので、顔の部分が首の肌などに比べると荒れていたりたまに血がにじんでいたりします。(本人曰くカミソリで切った) どうも古いカミソリを使っているみたいです。 カミソリ前後には何かつけているみたいですが、依然として肌が荒れていますので何とかしてあげたいと思い、新しいカミソリでもプレゼントしようかと思っています。 何か良いカミソリや剃り方がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。