• ベストアンサー

眉用カミソリ

眉毛を整えるカミソリはどこでうってますか? 薬局とかですか?あと、いくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35664
noname#35664
回答No.1

こんばんは。 普通のカミソリで眉用にちょっと小さくなっているものなら、スーパーの日用品コーナーやドラッグストアで買えます。 3本セットで2~300円といったところでしょうか。 電動の眉用カミソリ(CMで”キレイなお姉さん”が使ってるやつ)なら家電屋さんやスーパーの家電売り場ですね。 Amazon.co.jpでも4200円で売ってます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C9I4N/
harukamiko
質問者

お礼

ありがとうございます。どこで売ってるかわからなくてこまってました。電動はちょっと高いのでお金をタメてかおうとおもいます。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• SAY-LA
回答No.3

こんばんは。 電動の眉剃りで、誤ってまつ毛までCUTしてしまったわたくしです(笑)。 だから、平らなカミソリが良いのでは?? マツキヨとかでも売っていると思います。

harukamiko
質問者

お礼

ありがとうございます。大変ですね・・・笑 ドラッグストアでかってきました。

noname#5554
noname#5554
回答No.2

刃の幅が小さいものなら3つ入りで100円均一ショップでも売っています。 長い目で見て、ソイエとかを買われた方がいいかと思いますが。

harukamiko
質問者

お礼

100均でうってるんですか。知りませんでした。 一度みてみます。ありがとうございました。