• ベストアンサー

FMVの液晶14.1TFTと15TFTの見分け方

FMVのC-6240というノートパソコンを使用しております。 中古で購入したもので、モニターサイズが14.1TFTか15TFTかわかりません。 見分ける方法はないでしょうか? 教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154367
noname#154367
回答No.3

FMV-C6240でしたら15型 XGA(1024×768)の一種類です。 カスタムメイドにもそれ以外の液晶サイズはありません。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0704/c6240/spec.html  のパネルサイズを参照して下さい。

その他の回答 (2)

• sayapama
回答No.2

富士通のホームページでは、C6240の仕様は、15インチモニターのみになっているので、15インチですよ。  http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0704/c6240/spec.html

• kusirosi
回答No.1

インチの定規で 画面の右上から左下の対角線はかる 14・1インチなら14.1TFT 15インチなら15TFT