-PR-
解決済み

「ピアス」のスペル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74817
  • 閲覧数4307
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ジャンルがわからないのでここでお聞きします。
「ピアス」、あの、耳などに穴を開けてつけるアクセサリーですが。
「ピアス」のスペルを教えてください!!
piassか、piaceか、それ以外か。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

英語ではPIERCED EARRINGSがピアスのことではないでしょうか・・・?
pierceは動詞で穴をあけるとか貫通するという意味です。
もっと別の言い方があるのかもしれないけれど・・。
お礼コメント
noname#3713

ありがとうございました。助かりました!!あとは調べてみます。
投稿日時 - 2001-05-12 00:06:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

pierce です。