• ベストアンサー

成績が悪いのですが・・。

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

その面接は何の面接ですか? 就職の面接ですか? 学校の求人票での企業ですか? 成績に関しては一切聞かれませんよ 聞いても何が好きですか?とか得意ですか?ってレベルです それが学校での面接でも同じです 面接で成績の評価はしませんよ 万が一そんな面接が有ったらごめんなさいです

tomosuke55
質問者

補足

説明不足ですみませんでした。現在就職活動中です。 学校の求人に載っていた企業ではないのですが、 DMが来たので受けに行ったら一次が通りまして、次面接なんです。