• 締切済み

SONY F828

ソニーのF828をお使いの方がいらしたら、是非使った実感や性能について教えてください。わたしは先週キャノンのeos kissデジタルを購入したんですが、やっぱりソニーのf828がほしくなりました。思いきって買え換えたいのですが、f828はどうですか?また、f717よりどのへんがいいんですか?教えてください!

みんなの回答

• kajyukun
回答No.1

価格.comで聞いた方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://kakaku.com/