• ベストアンサー

snow leopardをOSなしMacにインスト

中古でOSが付属していないMacbook pro 2006年モデルを買ったのですが、中古のOSは高いです・・・。 しかし、snow leopardは安いのですが、 snow leopardはOSなしのMacにインストールできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>snow leopardはOSなしのMacにインストールできるのでしょうか? http://store.apple.com/jp/product/MC573Z/A?fnode=MTY1NDAzOA シングルユーザー版(3,300円)のSnow LeopardはLepardからのアップグレード用です。 クリーンインストールは可能ですが付属のアプリケーションが少ないのであなたの使用目的に合うか否かは分かりません。 http://store.apple.com/jp/product/MC574J/A?fnode=MTY1NDAzOA ファミリーパック(5,600円)はシングルユーザー版と同じ内容の複数ライセンス版です。

yokotomomo
質問者

お礼

無事、インストールできました! ありがとうございました!