• 締切済み
  • 困ってます

マンション敷地内進入

オートロック式マンションの駐車場(ゲート式)内へ管理組合の許可を得るなどして合法的に進入して自己所有の車両を確認をしたいのですが実現可能な方法はありますか?

みんなの回答

• 回答No.3

管理組合にそんな権限はありませんから許可するはずがありません。 管理人がいるのであれば、金掴ませて写真撮ってもらうのが一番簡単です。

• 回答No.2
  • mac1963

管理組合に許可を得てロック開けてもらって入室するしか無いですね

• 回答No.1
noname#224282
noname#224282

オートロック式マンションの駐車場(ゲート式)内へ管理組合の許可を得るなどして合法的に進入して下さい。