• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都内で流しそうめん機を販売している店

お世話になります。 週末に流しそうめん機が必要になってしまいました。 都内、または埼玉、神奈川あたりで家庭用の流しそうめん機を販売している店をご存じな方、 最近あの店で見たよといった目撃情報でも結構です! なんでもいいので教えてください! お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2652
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gere555
  • ベストアンサー率20% (64/305)

ちっちゃいゲーセン景品レベルだよね? 高確率でドンキにあると思う。 ただネット通販でいけない理由がわからないけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! ドンキ!なるほど! 確かに売ってそうですね! 早速見に行ってみたいと思います! 通販だと宅配が間に合わない可能性があったので…;

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#222486
noname#222486

ホームセンター等で販売されていますが、家庭用ですからちゃちなものです イベント等で使われるのであればレンタルが良いと思います 参考、までに http://www.darling.co.jp/event/somen.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! わー!いまはこういったものもレンタルがあるんですね! 今回はプレゼントというか人にあげるというか… 差し上げる…?形になるので、レンタルはちょっと…でした でもいいことを知れたので、この夏にでも流しそうめんパーティーしたくなりました!(笑)