• ベストアンサー

the Holiday という映画の中でCDショッ

the Holiday という映画の中でCDショップのシーン、店の客が「顔がばれたか?」とつぶやくシーン、これは誰?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ダスティン・ホフマン (Dustin Hoffman) いわゆるカメオ出演。 直前に Miles が D.ホフマンの主演映画「卒業」のDVDを見せ、挿入歌 "Mrs. Robinson" を歌いました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
peipeipei_2011
質問者

お礼

さっそっくのご教示、有難うございました。 すっきりしました。