• ベストアンサー

the Holiday という映画の中でCDショッ

the Holiday という映画の中でCDショップのシーン、店の客が「顔がばれたか?」とつぶやくシーン、これは誰?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ダスティン・ホフマン (Dustin Hoffman) いわゆるカメオ出演。 直前に Miles が D.ホフマンの主演映画「卒業」のDVDを見せ、挿入歌 "Mrs. Robinson" を歌いました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
peipeipei_2011
質問者

お礼

さっそっくのご教示、有難うございました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • 映画ホリデイの風が吹くと何かが起こる・・☆という場面の曲名は?

    映画ホリデイの風が吹くと何かが起こる・・☆という場面の曲名は? 映画ホリデイのケイト・ウィンスレットと、ジャック・ブラックのシーンで「風が吹くと何かが起こる」というシーンで使われている音楽を教えてください!

  • 映画「ホリデイ」の曲を教えて下さい。

    音楽に詳しい方、是非教えて下さい。 色々ネットで調べたのですがどうしても分かりません。 映画「ホリデイ」の中で使われている曲が知りたいので、 アーティスト名と曲名(アルバムの中の曲でしたらそのアルバム名もお願いします) よろしくお願いします。 (1)アマンダ(キャメロン・ディアス)がアイリス(ケイト・ウィンスレット)の家に着き、 CDをかけるシーンで流れていた曲。 (”ジェラシー”という曲名だったのですがアーティスト名をお願いします。) (2)アマンダがグラハム(ジュード・ロウ)と最後の夜を過ごす時にかかっている曲。 アイリスとジャック・ブラック(役名忘れました)がレストランで ご飯を食べているシーンまで流れていたと思います。 この時にジャック・ブラックが元恋人に携帯で呼び出されます。

  • 映画「Holiday」にてケイト・ウィンスレットが

    映画「Holiday」にてケイト・ウィンスレットが 失恋し、家で泣き崩れているシーンで流れているジャズ調の楽曲の タイトルとアーティスト探してみます。 エンドクレジットから探してもありませんでした。 知っている方がいましたら、教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 映画Holidayのラストシーンに使われた曲は?

    映画Holidayの主要メンバーほぼ全員が登場するラストシーン(ニューイヤーズイブ?)に流れていた曲をご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • ホリデイ観た方わかりますか?

    先日、『ホリデイ』を観ました。 DVDのレンタルショップに居たお客、ダスティン・ホフマンだった気がしてなりません。 似ていただけでしょうか? この謎解ければと思います。

  • 映画 ホリディ

    ホリディの中で流れる曲でアマンダとグラハムがバーで再開する時に流れる女性ボーカルの曲名や歌手名がわかったら是非教えてください。 お願いしますm(__)m

  • ホリディの挿入歌

    映画ホリディの挿入歌なのですが、キャメロン・ディアス演じるアマンダの頭の中にナレーションが響きわたるシーンが何度かあるんです。「アマンダは○○しているのだった!!」みたいな(説明下手ですみません…視聴済みの方に伝われば幸いです…) そのときにバックでかかる曲が知りたいです。作中ではほんの少ししかかからなく、検索しようにも情報が少ないので難しいです。もしかしたら、サウンドトラック集に入っているのかもしれませんが、もしおわかりのかたがいましたら教えてください! ディスコミュージックっぽい曲です。 よろしくお願いします

  • ローマンホリデーのCDを買いたいのですが

    かなり前にデビューした、イギリスのグループで 「ローマンホリデー」のCDをネット上で買いたいのですが、販売しているページのアドレスを教えて下さい。 CDが販売されているかも知らないのですが・・

  • 「ホリデイ」どうですか?

    5月6日、初めて遊ぶ女友達と映画に行くんですが、 最初のデートで「ホリデイ」ってどうですか?? 映画館の事情ですが、時間帯的・内容的にはホリデイが一番なんです。 「東京タワー」もありなんですが、時間帯が微妙な上に内容も悲しい感じなので最初にはどうかと思いました。 ナイトミュージアムは朝しかやっていないので却下です。

  • 映画の中の会話なのですが英語に訳せますか?

    映画の中の会話なのですが英語に訳せますか? 「ホリデーシーズンにここにいるのはまっぴら!シカゴかバージニアかニューヨークで新年を迎えるわ!」