• 締切済み

良かったらお願いします

お互い23才です。 今度わたしの家族と一緒にご飯食べる?と聞いたら 楽しそうだね 行く!ちゃんと付き合わせてもらってますって言おうっとと 言ってくれました。 真剣に付き合ってくれてるっていうことでしょうか? 家族とご飯はまだ付き合って一ヶ月なのではやいでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

 > 今度わたしの家族と一緒にご飯食べる?と聞いたら   >真剣に付き合ってくれてるっていうことでしょうか?  女性から誘われて嫌だと言ったら付き合い自体が 壊れるから同意したまででしょう。  結婚を考えているのであれば結婚するまでは 体の関係はしない事です。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246169
noname#246169
回答No.1

真剣かどうかはわかりませんが、質問者さんと確かに付き合ってるからそういってくれたんだと思います。 ちゃんと付き合ってます だったらまず、いい加減なお付き合いではない、ご家族に会って話してみたいという意は感じられます。早すぎでないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達と家族との付き合いについて

    10年来の付き合いの友人がいます。 仕事やら恋愛やら何でも話せる無二の親友です。 彼は今、仕事で海外に行っているのですが、お互いに1~2年に一度行ったり来たりしています。 私は実家暮らしなので私の家族と一緒にご飯を食べたり、学生の頃は泊めたりもしてました。 私もむこうに行った時は友人のお母様のお店にお邪魔して一緒に飲んだりしました。 これまでお互いの両親とも仲良くお付き合いしてきました。 今年、2年ぶりにこちらに来るので、実家で1回くらいご飯食べていけば? となったのですが、それを別の友人に話したら、 お互いが両親と会ったり食事したりなんて結婚前提の人たちみたい といわれました。確かに私達はもう27ですが・・。 現在お互いに付き合っている人はいませんが、親友や幼馴染のような感覚で2人とも接しているし、 お互い住まいが離れすぎて全く結婚とか考えたことがありません。 前に一度両親からも、結婚するわけでもないのにみんなでご飯とか、 なんか不思議だ、と冗談交じりにいわれ、私達の関係は変わっているのかな?と考えてしまいました。 結婚するわけでもなく、付き合うつもりもないんですが 大人になってからも親友として家族ぐるみで仲良くするのは変わっているんでしょうか? もちろんお互いが結婚したら今度はお互いの家族同士で仲良くできたらと思っています。

  • 最近知り合って

    最近知り合って 話も合い、二人でベンチで長く話したり デートしたりご飯食べたりしてる子がいます 向こうからも積極的に話してくれたり、一緒に帰ってほしいって言ってくれます お互いは名前で呼んでます これは脈ありですかね? 脈ありなら 今度ご飯食べに行くとき、告白しようと思ってます

  • 21童貞です、助けてもらえませんか?

    こんにちわ、質問させていただきます。 現在三ヶ月付き合った彼女がいて、昨日童貞を捨てるチャンスに恵まれました、しかしいざとなるとものが萎えてしまいます、いままで一緒に寝てるときは絶えずたっていたし、まさかこんなことになるとは思っていませんでした、彼女も処女でお互いどうしたらいいかわかりません、入れる前まではたっていますが、もたもたといれようとがんばっててこずってる間にどうしても・・・どうしたらいいんでしょうか?? 彼女とはお互い一つになれたらねってずっと話しています、卑猥な質問ですみませんが真剣です、アドバイスいただけませんか?? 

  • 国際結婚...遠距離恋愛中の彼氏がいます。お互いに真剣(serious

    国際結婚...遠距離恋愛中の彼氏がいます。お互いに真剣(serious relationship)を求めていて、これからの人生真剣にただずっと一緒にいたいと思います。 しかし、仕事、お金、年齢、家族、距離と問題が多すぎて、、、どう進めていけばいいのか分からなくて困っています。 まず、彼が19歳(大学生)、私は21歳(大学4年)と若い。 そのために、当たり前ですが貯金も少ないこと。 互いの家族は二人が幸せになれるのなら結婚してもいいといってくれていますが、、、アメリカと日本という距離なので頻繁に会えないこと。 もしいま結婚をしたとして、、、どちらかが相手の国に移住することになると思いますが、、、仕事はどう見つけられるのかなど、、、 生活は二人が食べていくのに困難でない程度で満足できます。、、、ただ一緒にいたいんです。 国際結婚をなさっている方、または経験があるかたなど、、、アドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分の写真は見せたいけど、相手のは関心がない

    私の彼は自分の昔や今の写真をよく見せてきます。 ナルシストな写真ではなく、家族や友人とのものも含め日常のものです。 ただ私が「今度は私の家族や若い時の写真を見せるね」と言ってもそんなに興味がないのかのってきません。 自分の友達にはやたら会わせたがるのに、私の友達にはあまり会いたがりません。 一体どういう心理でしょうか、結婚も考えるような年齢なのでお互い真剣にお付き合いしています。皆さんのご意見、教えていただきたいです。

  • 妹も一緒に

    友人の女性とドライブした帰りに、『また近いうちに一緒に遊びたいな』と言ったら、その人も『そうだねー』と言ってくれました。 しかし、『今度妹も連れてきていい?』と言われたのですがどうしてでしょうか?私はいいよ!と答えました。 妹と仲良いのは聞いていますが、2人だけで会うのは嫌ってことでしょうか? お互い30代で今まで2度ほど会っています。 その女性とはお互いの親が亡くなってることや、持病の事や趣味とか考えかたが似ていて話していてとても落ち着く相手です。 お互いの年齢的にも真剣にお付き合いしたいと思ってます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 記念日だけれども

    明日が彼女と付き合って3ヶ月の記念日なのですが 今テスト期間中なので、彼女は塾に行きます(一緒には帰りますが) 明日、ご飯を一緒に食べるくらいならば言えば大丈夫だと思うのですがそこまですべきでしょうか? それか、今はテスト中だから今度ねと言って明日は普通に塾に送るだけで今度改めてデートなり行くかどっちがいいと思いますか? そこまで一緒に居ようとすると引きますかね?;

  • 男友達

    20代半ばの女性です。 職場の後輩の男の子と仲がよく、仕事後に2人でご飯に行ったり、遊んだりします。 今度土曜日に遊ぼうという話になりました。 3ヶ月ほどほぼ毎日かなりの量のメールをしています。 ちなみにお互いの恋人とはそんなにもメールしていません。 すごく気が合うのです。一緒にいて本当に楽しいです。 私にもその男の子にも恋人がいます。 お互い、一応遊ぶ時は恋人に話しています。 友達として遊んでいるのですが、私は少しドキドキしてしまいます。 彼氏とかなり長く付き合っているので、余計にそう思うのかもしれません。 けど本当に一緒にいるのが楽しいです。 向こうもいつも一緒にいるの楽しいとか、遊ぼう遊ぼうと言ってきます。 前はお互いの恋人の話もしていたのですが、最近は全くしません。 暗黙の了解みたいな。お互いにタブーな感じです。 ただ、こんな関係なんだか少し不思議です。 結婚したら男友達と遊べなくなるかなと思うので、まあいっかと思うのですが。。。 こんなのいけないことなのでしょうか。

  • 返事がこない

    1ヵ月ほど前からメールをしていた男性と先週の日曜日に会いました。 お互い学生で、早朝のバイトと夜のバイトを交互にしているらしくメールが来るのが1日か2日間隔だったりです。 会って、ご飯を一緒に食べたのですがその時メールの返事が遅いことを謝ってきて今度また○○一緒に行こうみたいなこと言ってました。 ご飯は向こうがおごってくれました。 バイバイしたあとに、私からありがとうメールを送りしばらくすると向こうから緊張したけどあえてよかったみたいな返事がきました。 返事を送ったのですが、それから4日ほどメールが来ません。 今週テスト期間みたいなこといってましたけど、返事がこないっていうことは、もうメールを終わらすと言う意味なのでしょうか? 今日の朝、元気にしてる?みたいなメールをおくったのですが返事はきません。

  • 脈はありますでしょうか? アドバイスお願いします

    脈はありますでしょうか? 悩んでいるのでたくさんの方のご意見を伺いたいです。 出会って1ヶ月半、24歳の男の人がいます。 私は27歳なので3歳年下です。 スポーツ観戦をしたときに偶然席が近くで、試合後に連絡先を聞かれました。 (お互い2人組みでしたが、お互い連れている人は既婚者でした) それから毎日のようにメールをしていて飲みに誘われました。 二人きりは怖かったのでお互いの友人を交えて飲みました。 その後今度は二人でと誘われ1度飲みに行きました。 今度はでかけましょうということになり、先週ドライブデートをしました。 夕方待ち合わせをして、買い物・夕食・夜景を見て、ドライブしながら帰ってきました。 ドライブコースは飲みにいったときに私が行きたいと言っていたところでした。 夕食は「かっこつけさせてね」とおごってもらいました。(お互い社会人です) 夜景を見ているときは話がはずんで、気づけば2時間くらい経っていました。 その間、彼の家族の話やいろんなときに 「じゃあ今度は一緒に行こうね」とか 彼の家の家庭料理の話を 「食べたことない」と珍しがったら 「じゃあお正月に母親作ってくれるかな」とか言われました。 次の約束は10日後くらいにすでにあったのですが、 「もっと暇なときあったらいつでも誘ってね」 といわれたので 次は来週会うことになりました。 とても楽しく過ごせたし楽しかったです。 彼も嫌な感じではないと思うのですが 友達としてのお付き合いなのか これから交際に発展していくのか・・不安です。 出会い方が出会い方なだけにどこで真剣かどうかを判断すればいいのかも分かりません。 彼女はいません。(初めて飲んだときに同僚の方も「こいついいやつなのに一人でさ」と言っていました) 出会って間もないので今すぐ付き合う・・・というのも早いとは思いますが 男の人はどれくらいの期間で付き合う付き合わないと考えたりするのでしょうか。 メールは途切れたことがなく、前日止めた人が翌朝にメールをしてまた夜に返信して・・・が続いています。 私からもアピールしたほうがよいでしょうか?また、どんなアピールがよいでしょうか? アドバイスいただければ嬉しいです。 私は真剣な交際であればお付き合いしたいとは思っています。

このQ&Aのポイント
  • ソレノイドバルブは、電磁石の力を利用してバルブを開閉する装置です。
  • 電流が流れるとソレノイドに働く磁場が発生し、それによってバルブが開閉します。
  • ソレノイドバルブは自動制御システムや流体制御に広く使われています。
回答を見る