• ベストアンサー

30代の人、大学生と恋できますか?

相手は30代後半のイケイケおっちゃん。 見た目中学生の大学生。 本気になんて なってくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochibi151
回答No.2

女性は20代後半から30代半ば。 男性は30代半ばから40前半が結婚に敏感な年だと思います。 彼が結婚を求めているかが大きいのでは?? 結婚を求めてなくて、連れてあるくには自慢の彼女になれるのでは?

airi0314
質問者

お礼

おっちゃんは私のこと 好きではないです! 「ともだち」だそうです。 相手にしないってことは 結婚を求めているのかもしれないです。 どうやったら相手にしてもらえるんでしょうか。。

その他の回答 (2)

• take-on3
回答No.3

価値観や会話が合えば年齢は関係無いんじゃない? 一般的に年齢差がある場合、恋愛になり難いのは価値観に差があるからだと思うよ。

airi0314
質問者

お礼

なるほど!!! 確かに価値観は全然違うと思います。 ありがとうございます^^

• ta_kuchan
回答No.1

逆だと思うよ。 相手が大学生なんだから 遊び目的だと思うんだよ。 こんな おっさん相手にする訳ないってね。

airi0314
質問者

お礼

そうなんですかね・・・ おっちゃんはイケイケなんで 私が相手にされていないんですよ、、、