• 締切済み

着メロおしえて~

FF9のメロディ-オブライフのちゃくメロを探しています。できれば16か24和音の・・・。お願いします。

  • M-K
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • tkg
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

FFの着メロならここにたくさんありますが、オブライフというのはないかもしれません。 http://deborah.to/i

参考URL:
http://deborah.to/i
  • hd77
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.1

16和音なら、JOYSOUNDの 「ポケメロJOY」からダウンロードできますよ。 有料で、1月12曲ダウンロード可能で300円ですが。

関連するQ&A

  • auのEZwebのおすすめ着メロサイト

    最近auのC310Tという機種を購入しました。 この機種は16和音の着メロが設定できます。 そこで、16和音の着メロをダウンロードしたいと思います。 auのEZwebサイトにはたくさんの会社が着メロを提供しています。 例をあげると、 ・Nメロディタウン ・ヤマハ★メロっちゃ! ・EZmelody ・Oricon DO 速メロ ・メロディパーク ・メロ着信倶楽部 などがありますが、まだまだたくさんあります。 でも、どこで16和音がダウンロードできるかがわかりません。 おすすめのサイトを教えてください。 ダウンロードしたいのは、J-POPです。 GLAY、ジュディマリ、椎名林檎などです。 また、利用料は安ければ助かります。

  • J-PhoneのSH03で4和音着メロをたくさん無料掲載しているサイトを教えてください

    はじめまして。 私はJ-PhoneのSH03を使っているんですが、最近16和音対応機種が増えてきて、4和音着メロの影が薄くなってしまったのか、あまり4和音着メロをたくさん掲載(無料ダウンロードできる)しているサイトがあまりないように思います。 もしたくさんの4和音着メロ(投稿着メロで十分)を掲載しているサイトをご存知であれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • お勧めの着メロ教えて!

    今ちゃくめろ集めてるんですけど、なんか最近の曲で、皆さんがお勧めの曲ってないですか?できたら高音質(16和音か40和音)で、無料ってないですか? 着ムリョ♪みたいにメールにつき何曲とかゆうのはいやなんです。 欲張りですいません。できたらありませんか?

  • 着メロについて

    今度友達の誕生日なので、メロディーを添付したメールを送ろうと思って、著作権なしのサイトからメロディーをダウンロードしました。しかし、送ろうとすると、送信できる最大サイズを超えています、と表示されて送れませんは。曲はハッピーバースデートゥーユーという誕生日によく歌うもので、そこまで複雑な和音でもなく、かなり単調な音なのになぜ送れないのか分かりません。どうすればよいか分かる方は教えてください。

  • 着メロサイト

    今、着メロサイトを探していますが多すぎてどこがよいのかよく分かりません。 (1)サザンオールスターズの曲が多い (2)月額100円前後 (3)40和音以上 この3つの条件を満たす、着メロサイトをご存知の方、是非教えてください。 ちなみに今は「メロっちゃ」を利用しています。

  • 携帯の着メロ

    友達の誕生日がもうすぐあるんです。 それで「 ハッピー バースデー」の曲でメールしたいんでけど作り方がわからないです。(メロディ作るの苦手で・・。) 誰か教えてください☆ できれば和音にしてあげたいな。 ちなみに私の携帯はP502iです。

  • ロングな着メロ

    演奏時間が長い着メロサイトを探しています! 多少省略されててもいいのですが、サビ→間奏→メロ と、ほとんど全部入っているものがいいです。 ちなみに機種はAUのA3015SAです。なるべく40和音を希望します。音質もそこそこ良いものがいいです。 凄く注文が多くてごめんなさい(>_<)条件に当てはまるサイトがあったらよろしくお願いします。

  • TK01の着メロについて

    TK01は3和音なのにスカイメロディーをダウンロードできません。 雑誌を探しても対応機種として掲載されてないので、ショップに置いてある楽譜の中の曲しか作れません。まだ雑誌には掲載されないのでしょうか?

  • メロディーハーモナイズと伴奏和音の違い

    初歩的な質問で申し訳ありません。 ポピュラー音楽の作編曲に関して質問です。 歌モノのメロディーハーモナイズをする際(メロの始まりだけ、コードチェンジの時のみ)、メロディ–が跳躍進行すればそれと同時にその下のハーモニーも跳躍しなければ「ハーモニー」になりませんよね? しかし和音の連結では跳躍進行はあまり好ましくないと聞きます。 メロディーハーモナイズと伴奏和音は違うものなのでしょうか?

  • 鉄道関係の着メロを教えてください

    au携帯を機種変したので、発メロや車内メロディーなどをダウンロードしようとしたところ、いつもお世話になっていたサイトが閉鎖されていました。 無料でダウンロードできるサイトはありませんか?