• 締切済み

着メロおしえて~

FF9のメロディ-オブライフのちゃくメロを探しています。できれば16か24和音の・・・。お願いします。

• M-K
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• tkg
回答No.2

FFの着メロならここにたくさんありますが、オブライフというのはないかもしれません。 http://deborah.to/i

参考URL:
http://deborah.to/i
  • hd77
回答No.1

16和音なら、JOYSOUNDの 「ポケメロJOY」からダウンロードできますよ。 有料で、1月12曲ダウンロード可能で300円ですが。