• ベストアンサー

射精の体位

男性の方に質問です 体位を色々変えながらしますが、最後は正常位で射精されることが多いです やはり正常位が一番気持ちがいいのでしょうか?

noname#200949
noname#200949

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 私の場合、SEX中様々な体位をしますが射精は必ず「屈曲位でキスしながら」と決めています。 理由は妻の女性器がやや「下つき」なので屈曲位だと「より、密着度が高くなる」からです。 そしてポイントですが「キスしながら射精」する。←コレ重要。 様々な体位で挿入し、いよいよ射精。 射精衝動の高まりとともに妻の脚を私の両肩に乗せ「これでもか!」とチンコを穿ち続け、快感の波が頂点に達した時に子宮口めがけて思いっきり射精する。 膣壁と膣口による物理的な快感と「好きな女性の体内に自分の精を注ぎ込んでいる」という「征服感」「所有欲の充足」により、まさに「絶頂感」を味わえます。 そして上の口ではキスによる唾液の交換・・・ このように「上の口と下の口(女性器)」で同時に体液(唾液・愛液・精液)の交換するって、半端無く興奮しますし、満足感を得られます。 なので「必ず」私はこの「屈曲位」で射精します。

noname#200949
質問者

お礼

「屈曲位」とは知りませんでしたので大変勉強になりました! ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

相手にもよると思います。 どの体位も好きですが、好きとフィニッシュ出来るのは別ですから・・・。 膣が上付きか下付きかにもよりますし、男性器と女性器の相性、それぞれの体格、女性のお尻の肉の付き具合とか、いろんな要素があります。 ひっくるめると、身体の相性ということになります。 私の数少ない経験で言うと、Aさんとはバックでしか射精出来なかったし、Bさんとは正常位でしか射精出来ませんでした。 射精出来ない場合は、気持ちはいいんだけど、射精するほどでもないわけです。 したがって、質問者さんが10人と経験して、10人とも正常位で射精したなら、それは質問者さん側にそれなりの理由があると思いますが、多分そういうことでもないと思うので、あまり気にされない方が良いかと思います。

noname#200949
質問者

お礼

そうですよね、、、 パートナーとの相性にもよりますね 私もまだそれほど経験がないですが今のところ正常位でのフィニッシュが多いので質問をしました これからもっと色んな方と経験を積んでいきたいと思います(笑) ありがとうございました

回答No.2

僕も正常位で射精することがほとんどです。 でも一番気持ちいいからっていうわけではないんですよね。 やはり女性の感じてる顔を見ながらイきたい、 抱きしめながら激しく腰を振ってイきたいっていうのが本音です。 でも、そうじゃないと駄目ってわけではありません。 騎上位で一心不乱に腰を振る姿や、揺れる乳房を見ながらイクのも好きだし、 バックで丸く大きなお尻を掴みながら、思いっきり奥まで突き上げながらイクのも 大好きです。 逆に女性の気持ちを聞いてみたいです。 ◆貴女は、どの体位が一番気持ちいいですか? ◆貴女は、どの体位でフィニッシュしてもらうのが一番好きですか?

noname#200949
質問者

お礼

自分ではどんな顔をしてるかよくわかりませんが、、、恥ずかしいですね(笑) 出来れば色んなフィニッシュを試してみたいです! ありがとうございました

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

どうでしょうね・・・人それぞれ、と言う気もしますが・・・・ ただ「一番気持ちがいい」と言うかフィニッシュ(出す時)時に相手の表情が見えますから「視覚的」な要素もあるんじゃないですかね? ドクドクと出すときに相手が色んな表情で応えてくれればコッチも嬉しくなりますしね・・・ そう言う意味では騎乗位も捨てがたいですけど・・・・ まぁ一般的?と言うか「密着度が高く尚且つ相手の表情が見える体位」なので結果「一番気持ちがいい」と思う方が多いのでは?と言う気がします。 自分も色んな体位をしますが「気持ちがいい」と言う(思う?)体位は腰を掴んで後ろからガンガン突いてフィニッシュする(バックですね)方が好きです・・・・角度によっては深く挿入(コレが好きなんで)出来ますし何と言っても「獣」になったみたいで・・・・(笑い) ちなみに女房とする時は「正常位派」ですがその反動かどうかセフレとする時は「バック派」です。

noname#200949
質問者

お礼

なるほど…(笑) 私もバックから突かれるの好きです! でもやっぱり相手の気持ちよさそうな顔が見たいものですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • 萎えても射精できますか

    40歳の夫はオナニーの方がいいようですが、私が寂しがるから月に1回くらいセックスをしにきてくれます。 射精できるということは少しは気持ちいいのでしょうか? 興奮度合いがひくければ、勃起してもすぐに萎えたりするんですよね? 挿入できるということは興奮しているということですか? 挿入中に萎えてきても気合で射精ってできるんですか? あまり気持ちよくなくても気合で射精できますか? 数分で射精できるということは萎えてないのでしょうか? 自分は締りが悪いのではないかと心配で、一生懸命締めようとしているのですが、締めたほうが気持ちいいですか? 体位によって締り具合や気持ちよさって違うものですよね? 今まではいつくかの体位をしていたのに、最近は正常位だけでおわることがあり、そのことも気になってます 気持ちよくないからいろいろするのがめんどうなのかと?

  • エッチのとき、どの体位から始めますか?

    こんにちは。 私達は正常位が一番好きで、エッチはほとんど正常位です。 必然的に、ほぼ100パーセント正常位から始まりますが、たまーにバックから入れられることがあります。 私は、挿入する前に彼のアレで入り口を擦られたり、グググーッと入ってくる感覚は正常位の方が大好きです。 皆さんは、どの体位から始めることが多いですか? 入れてから射精するまで、どんな体位を楽しみますか?

  • 好きなエッチの体位って。。。

    20代女性です。。 女性の方に質問です。。いろいろ研究させてください。。 私はエッチの体位で特に好きなのは、正常位なんですけど、エッチだなぁ、て思うのは、私が上になるやつです。。。(自分で腰をうごかして気持ちよくなれるし(*^^*)後ろに手をついてのけ反って相手にいっぱい突かれたたらもう。。(*^^*)。。 さまざまでしょうけど、女性のみなさんはどんな体位が好きですか?。。また、気持ちよくなれる体位とかあったら教えてください。。 もし良かったら男性も。。

  • 一番好きな体位は何ですか?

    アンケートになりますが、内容が内容なのでこちらで質問します。 皆さんが一番好きな体位は何ですか? 先日、大学時代の友達(女性のみ、独身・既婚)と飲んだ時に、エッチな話になりました。 一番好きな体位の話になった時、全員一致で正常位となりました。 騎乗位やバックも気持ち良いけどやっぱり正常位、肉体的にも精神的にも気持ち良いという意見に、一同頷いていました。 皆さんが一番好きな体位は何ですか? また、もし『一番好きな体位』と『一番気持ち良い体位』が違う場合があれば、両方教えて下さい。 差し支えなければ、性別と年代、なぜその体位が好きなのか理由も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな体位や感じる体位を教えて

    女性ですが、正常位が一番落ち着くし感じるんです。 他のは苦しかったり恥ずかしかったりしますがカレがしたいことも してあげたいんですが・・。 男性はどんな体位が好きですか? 彼女が恥ずかしがったり嫌がったらしたいな~っと思ってても 正常位でがまんしますか?

  • フィニッシュの体位

    主に女性にお聞きしたいのですが… 彼女との性行為に関することなのですが、 フィニッシュ(男性が射精するという意味で) のときの体位は何か意味をもつことがあるでしょうか? 彼女とはまだ二桁に届かないくらいしかしてませんが、 毎回、バック(後背位)でしかいけません。 というより、バックでしか、気持ちよくなれないのです。 毎回バックでしかいかない男というのは、女性から見て嫌なものでしょうか? ちょうど顔が見えない体位ですし、「愛されていない」などと思われるのではないかと、少々心配です。 私の経験値の低さもあるでしょうが、 良い具合に当たらないので、毎回バックになってしまいます。 特別にバックが大好きってわけでもないですし、 個人的には正常位でお互い顔をみながら…と思うのですが… 毎回バックの男は感じ悪いでしょうか?

  • セックスの体位について

    20代の女性です。 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 付き合って半年なのですが、セックスの時、彼氏が下、私が上になる体位でないと、彼氏が射精できません。 他の体位も試してみたのですが、やはり、彼氏が寝そべって足を伸ばす体勢じゃないとダメです。 たまに…ならそういう体位もいいですが、毎回毎回となると私もキツイです。それでしか射精できない状態なので負担になり、最近はセックス自体が嫌になってきてしまっています。 私としては、正常位やバックなどでも射精できるようになってもらうのが理想です。 何かいい解決策はありませんか?

  • 体位

    セックスのとき、 彼も私も正常位が好きなのですが、 彼が、私の足を彼の肩の上に乗せる体位をいつも好みます。 この体位、正直わたしはアクロバティクな感じで少しきつい・・・。 痛い、ほどではないので、ガマンしてますが、 正直気持ちよくないので、いつも早く他の体位にうつってくれないかなーと思います。 一度、「ちょっとこれ痛い」と言ってみたことはあるのですが そのときはすぐやめてくれましたが、 次のセックスのとき忘れてまたやってる。 なぜ彼はこの体位が好きなのでしょう? この体位は、脚を広げないので、横の締まりがよいのでしょうか?

  • 体位について

    彼女とはまだHを二回しただけなんですが、僕は正常位以外にも色んな体位をしてみたいのですが女性はやはり正常位が1番好きだというのは本当でしょうか? 勿論個人差はあるでしょうが… あまり男性経験が少ない子は特にそういう傾向があるような… 彼女はそちら方面に関してはかなり受身だと思います。 女性の方、教えて下さい!