• ベストアンサー

射精の体位

男性の方に質問です 体位を色々変えながらしますが、最後は正常位で射精されることが多いです やはり正常位が一番気持ちがいいのでしょうか?

noname#200949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 私の場合、SEX中様々な体位をしますが射精は必ず「屈曲位でキスしながら」と決めています。 理由は妻の女性器がやや「下つき」なので屈曲位だと「より、密着度が高くなる」からです。 そしてポイントですが「キスしながら射精」する。←コレ重要。 様々な体位で挿入し、いよいよ射精。 射精衝動の高まりとともに妻の脚を私の両肩に乗せ「これでもか!」とチンコを穿ち続け、快感の波が頂点に達した時に子宮口めがけて思いっきり射精する。 膣壁と膣口による物理的な快感と「好きな女性の体内に自分の精を注ぎ込んでいる」という「征服感」「所有欲の充足」により、まさに「絶頂感」を味わえます。 そして上の口ではキスによる唾液の交換・・・ このように「上の口と下の口(女性器)」で同時に体液(唾液・愛液・精液)の交換するって、半端無く興奮しますし、満足感を得られます。 なので「必ず」私はこの「屈曲位」で射精します。

質問者

お礼

「屈曲位」とは知りませんでしたので大変勉強になりました! ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

相手にもよると思います。 どの体位も好きですが、好きとフィニッシュ出来るのは別ですから・・・。 膣が上付きか下付きかにもよりますし、男性器と女性器の相性、それぞれの体格、女性のお尻の肉の付き具合とか、いろんな要素があります。 ひっくるめると、身体の相性ということになります。 私の数少ない経験で言うと、Aさんとはバックでしか射精出来なかったし、Bさんとは正常位でしか射精出来ませんでした。 射精出来ない場合は、気持ちはいいんだけど、射精するほどでもないわけです。 したがって、質問者さんが10人と経験して、10人とも正常位で射精したなら、それは質問者さん側にそれなりの理由があると思いますが、多分そういうことでもないと思うので、あまり気にされない方が良いかと思います。

質問者

お礼

そうですよね、、、 パートナーとの相性にもよりますね 私もまだそれほど経験がないですが今のところ正常位でのフィニッシュが多いので質問をしました これからもっと色んな方と経験を積んでいきたいと思います(笑) ありがとうございました

回答No.2

僕も正常位で射精することがほとんどです。 でも一番気持ちいいからっていうわけではないんですよね。 やはり女性の感じてる顔を見ながらイきたい、 抱きしめながら激しく腰を振ってイきたいっていうのが本音です。 でも、そうじゃないと駄目ってわけではありません。 騎上位で一心不乱に腰を振る姿や、揺れる乳房を見ながらイクのも好きだし、 バックで丸く大きなお尻を掴みながら、思いっきり奥まで突き上げながらイクのも 大好きです。 逆に女性の気持ちを聞いてみたいです。 ◆貴女は、どの体位が一番気持ちいいですか? ◆貴女は、どの体位でフィニッシュしてもらうのが一番好きですか?

質問者

お礼

自分ではどんな顔をしてるかよくわかりませんが、、、恥ずかしいですね(笑) 出来れば色んなフィニッシュを試してみたいです! ありがとうございました

• 11012148
回答No.1

どうでしょうね・・・人それぞれ、と言う気もしますが・・・・ ただ「一番気持ちがいい」と言うかフィニッシュ(出す時)時に相手の表情が見えますから「視覚的」な要素もあるんじゃないですかね? ドクドクと出すときに相手が色んな表情で応えてくれればコッチも嬉しくなりますしね・・・ そう言う意味では騎乗位も捨てがたいですけど・・・・ まぁ一般的?と言うか「密着度が高く尚且つ相手の表情が見える体位」なので結果「一番気持ちがいい」と思う方が多いのでは?と言う気がします。 自分も色んな体位をしますが「気持ちがいい」と言う(思う?)体位は腰を掴んで後ろからガンガン突いてフィニッシュする(バックですね)方が好きです・・・・角度によっては深く挿入(コレが好きなんで)出来ますし何と言っても「獣」になったみたいで・・・・(笑い) ちなみに女房とする時は「正常位派」ですがその反動かどうかセフレとする時は「バック派」です。

質問者

お礼

なるほど…(笑) 私もバックから突かれるの好きです! でもやっぱり相手の気持ちよさそうな顔が見たいものですね ありがとうございました