• ベストアンサー

the best part of sth

the best part of ~ と for the best part of の使い方を教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

The best part of you is generosity. あなたの最大の長所は寛容なところね。 I will live for the best part of your life. 君を幸せにするために生きて行こうと思うんだ。