• 締切済み
  • すぐに回答を!

Internet Explorer 9で文字化など

最近、Internet explorerでプラウザを開くと添付画像のような文字化けや ページが中々開くことがないのですが原因と解決方法は何でしょうか? OSはWindows7を使用しています

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Cupper-2

とりあえずインターネット一時ファイルを削除してみましょう。   コントロールパネル → インターネットオプション   → 全般タブ → 閲覧の履歴の項目 「削除...」のボタンをクリックして 「インターネット一時ファイル」の項目だけにチェックマークを付け 「削除」ボタンをクリックです。 これで様子を見てくださいな。