• 締切済み

学生時代に恋愛経験がないと損?

kanakyu-の回答

• kanakyu-
回答No.2

最近読んだ記事に書いてあったんですが、 AVビデオには制服ものや女教師ものが多い、 その理由は 男性がありあまるほどの性欲に悩まされて、発散できなかった時期に見たものだったから、 印象が強くのこるのだそうです。 制服って、わかりやすい「記号」でしかない、と思います。 やりのこした青春の。 青春って、本当は気持ちの方なんだと思います。 純粋な気持ちで好きになれたなら、 何歳になっても青春はあるんです。 「純粋な気持ちで恋したい」って、多くの男性の本音ではないかと思います。

aokenji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AVに制服物が流行ったりするのは、 学生時代に経験出来なかった男の願望を少しでも満たすためなんでしょうね。 学生のカップルを見てると、それだけで青春してるなと思ってしまいます。 青春は何歳になっても出来るとは良い考え方ですね。 未だに片思いすらないので、恋愛感情というもの自体がよくわかりません。 私もそんな風に思える恋愛がしたいものです。