• ベストアンサー

中華の鉄人と言われたこの人の名前を教えてください。

こんばんは! いつもお世話になります。 中華の鉄人と言われて、以前よくテレビにも 出ていた人の名前がどうしても思い出せません。 陳建一さんではないです。 たしか弟さんも中華料理人で兄弟それぞれでお店を 持っています。 どうか教えてください!

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

「周富徳」 さんではないでしょうか?

kyo-co
質問者

お礼

rmz100さん、超特急のご回答ありがとうございました。 そ、そうです。周富徳さんです。 これでスッキリとしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#6486
noname#6486
回答No.3

周 富徳さんじゃないですか?

kyo-co
質問者

お礼

tomoemnmさん、ご回答ありがとうございました。 周富徳さんで間違いないです。 恐縮ですがポイント発行は今回は回答順とさせて いただきます。 ありがとうございました。

• izumokun
回答No.2

周 富徳さんと周 富輝さんです。

kyo-co
質問者

お礼

izumokunさん、ご回答ありがとうございました。 そうです。周さんです。 弟さんのお名前までお書き添えいただき ありがとうございました。