• ベストアンサー

韓ドラ「帰ってきたプリンセス」OST

イ ジェファンさん出演の「帰ってきたプリンセス」のOSTを探してます。 男性が日本語で歌っているんですが…バラードで静かな曲です。 愛しき人よ~みたいな歌詞で。スミマセン、うろ覚えなのですが。 これってイ ジェファンさんが日本語で歌っているのでしょうか?タイトルと歌手を教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。

noname#157440
noname#157440

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 39nyanko
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

 こんばんは。探している曲が入っているかどうかは、分からないのですが、↓にOSTの説明・購入ページがありました。読んでみてください。       http://www.koreanbeauty.jp/?pid=21574528

noname#157440
質問者

お礼

CD説明見ました!ご親切にありがとうございました(^^) やはりOSTのCDを買えば確実ですね。ご回答感謝です。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「火の鳥」 OST

    いまさらながら、「火の鳥」を見始めました。 テレ朝chで見ています。 そのドラマの中での曲を教えてください。 1話で2回流れます。 (1)セフン(イ・ソジン)さんの両親が亡くなった回想シーン (2)セフンがジウンとデパートで買い物中 それと、1話のエンディングもこの曲でした。 2話以降はまだ見ていないので、わかりません。 SHINHWAのドンワンの声にも聞こえるのですが・・・ OSTを視聴してみました。日本語版OSTも視聴しましたが・・・わかりませんでした。 とても好きな曲調でCD欲しいです。 歌詞も知りたいので、どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 教えて下さい。 韓国ドラマ暦が短いので、よろしくお願いします。

  • 韓ドラOSTの歌手

    韓ドラで「親愛なる者へ」というドラマがあるのですが,その中で歌われているBecause Of You というタイトルの曲でアーネストとチョ・ハランがデュエットで歌っている。 このアーネスト(男性)という人物はどのような人か教えてください

  • 曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

    曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。 サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 去年の夏頃に有線で

    ずっと気になってます。 歌詞もうろ覚えですが 「来年??再来年??君を好きだと言えるから~」的な感じだったと思います!バラードと言うより、J-POPかHIPHOPかな?この曲の前後に、中島美嘉の一番綺麗な私をなど流れてました!男性歌手です!お願いします!

  • 歌詞がうろ覚えで、困っています!

    歌詞がうろ覚えで、困っています! 90年代ぐらいに聞いた覚えがあるのですが、 歌詞がうろ覚えなためか、歌手、タイトルが分からず困っています。 (1)「~~、切なくて、お前だけを・・・やる~(いる~?)」    「何度でも(何時だって?)」みたいな歌詞が入っていたような気がします。 (2)ノリの良い曲で、確かドラマか何かで流れていた記憶があるのですが、   子供の頃でしたので、記憶が曖昧です。 (3)歌手は男性でした。 すみませんが、どなたか、お分かりになる方、いらっしゃりましたらお答えいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 韓ドラ挿入歌タイトルについて

    現在,TV東京で韓ドラ「キムチ~不朽の名作」という番組を見てます。 6.26が最終回となりました。このドラマの中で韓国歌手KCMが挿入歌として You Tubeで見つけたのですが,歌のタイトルらしいのですが「很壞的你」と 表示されています。 何と読むのでしょうか教えてください。 ちなみに,ドラマの中で数曲の挿入歌が流れてきますが,OSTとしては 出ていないようです。

  • 題名は…数年前の曲です 

    この曲のタイトル、歌手など、何でもいいので情報をください。 確か1999年の冬、有線でなんどか聞きました。 歌っているのは男性で、バラード系でした。 あこが~れて~ こがれ~ても~ というサビの歌詞でした。 どこで調べてもわかりません… よろしくお願いします。

  • 「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞

    「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞が入った曲を知りませんか? 上げた歌詞の一部ですらうろ覚えなのですが、曲の雰囲気的に何かのアニメのキャラソン?で、男性が歌っていて、結構ゆったりとしたバラード系の曲だったと思います。

  • 「僕は~君が~大好きで~」で始まる曲のタイトル

    こんばんは! 「僕は君が大好きで~君も僕が好きなのに~・・・」で始まる曲のタイトルと歌手名(男性)を探しています。 バラードで、自分より夢を選んだ彼女をせつなく想う・・・という内容だと思うのですが・・・。 「二人が出会う前の何気ない日常に戻っただけ」 「この痛みは何だ この涙(?)は何だ」という歌詞も含まれています。 どうぞ、よろしくお願いします!