• ベストアンサー

韓ドラ「帰ってきたプリンセス」OST

イ ジェファンさん出演の「帰ってきたプリンセス」のOSTを探してます。 男性が日本語で歌っているんですが…バラードで静かな曲です。 愛しき人よ~みたいな歌詞で。スミマセン、うろ覚えなのですが。 これってイ ジェファンさんが日本語で歌っているのでしょうか?タイトルと歌手を教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いいたします。

noname#157440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39nyanko
回答No.1

こんばんは。探している曲が入っているかどうかは、分からないのですが、↓にOSTの説明・購入ページがありました。読んでみてください。       http://www.koreanbeauty.jp/?pid=21574528

質問者

お礼

CD説明見ました!ご親切にありがとうございました(^^) やはりOSTのCDを買えば確実ですね。ご回答感謝です。