• 締切済み

京阪神のJRの快速列車について

京阪神を走る、JRの快速電車の停車駅って時間によって変わるのは本当なんでしょうか?

みんなの回答

noname#161097
noname#161097
回答No.3

神戸線は、朝の9時までは、西明石から神戸まで止まりません。 舞子、垂水、須磨は通過します。

• born1960
回答No.2

くわしくはこちらを http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%98%AA%E7%A5%9E%E5%BF%AB%E9%80%9F  色々なパターンがあるので乗るときには注意が必要ですね。

• chonshin
回答No.1

JR何線によっても違うかもしれませんが。 とりあえず京都から高槻の間では 早朝の快速は長岡京しか止まりません。 早朝以外は京都から高槻まで快速電車でも各駅に止まります。