• ベストアンサー

映像編集ソフト教えてください

ただいま、買ったばかりのビデオで映画をつくっていますが、NECパソコンにバンドルされているユーリードVideoStudioで編集していますが少々物足りません。 ・ナレにエコーがかけられない ・映像のフェードインができない ・マイクの録音レベルが最大でも小さすぎる ・画像に動くテロップが挿入できない などです。 わかりやすい、いいソフトないですか。 それともユーリードで玄人バージョンとかあるのでしょうか???

• 007
  • お礼率81% (533/651)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんは、 値が張りますが プロフェッショナルデジタルビデオ編集ツールならAdobe Premiere Pro http://www.adobe.co.jp/products/premiere/main.html ビジュアルエフェクトをつけるならAdobe After Effects®6.0 http://www.adobe.co.jp/products/aftereffects/main.html

007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱプロ用だとアドビですか・・・ サイト拝見しました。 ちょっと高いですねーーーー。 ビデオ注文生産しようと思うので 多少はコストアップしょうがないかも。 参考になります。