• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

3.5mmステレオミニジャックの 中継のオスオス?

3.5mm ステレオミニジャックの中継ケーブルを探しています(オスオス)。 メスメスも、オスメスもあるのに、オスオスだけがどこにもありません。 仕方が無いので、その他のコードを組み合わせて接続できましたが…。 オスオスは、元々存在しないのでしょうか?

noname#248169
noname#248169

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数3818
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4218/15593)

>↓ こんなタイプの、オスオスを探しています それだとケーブルじゃなくてプラグもしくはアダプタですね。 http://www.amazon.co.jp/COMON-3-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B-%E3%82%AA%E3%82%B9-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF/dp/B00417AU08 COMON http://www.comon.co.jp/ 35S-MM http://www.comon.co.jp/35S-MM.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうそう!!これです!!こういうのを探していました。 アダプタという名前があったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

(ケーブルの両端にプラグがあるのは先のリンク先写真の右側のものですから) ケーブル(コード)無しのプラグが両端にある一体の物のことでしょうか かなり珍しいものですから在庫をもっている所は秋葉原の専門店などでなければないでしょう 通販は可能なようです http://buzz.goo.ne.jp/item/pcid/114018027/ http://item.rakuten.co.jp/auc-eco-p/5951/

参考URL:
http://buzz.goo.ne.jp/item/pcid/114018027/、http://item.rakuten.co.jp/auc-eco-p/5951/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 #3で、紹介頂いた商品と同じですね。 早速、注文しました。 珍しいとは知りませんでした(需要が無いのでしょうか?)

  • 回答No.2
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4218/15593)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

↓ こんなタイプの、オスオスを探しています http://www.spreadsound.com/?pid=8177531

  • 回答No.1

普通に存在します (オスですからジャックではなくプラグのことですよね) ホームセンターや百均ショップにもあることも

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/oonawa/20090509/p1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました。 HPを拝見しましたが、私の書き方に不備が有りました。 中継ケーブルで、 http://www.spreadsound.com/?pid=8177531 ↑こんな形のもので、オスオスを探しています。