• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問についての回答

昨日、登録したばかりです。 早速質問させていただきました。 質問の回答があった場合、OKWaveの方から、何か連絡があるのでしょうか? FAQを見たのですが、それについては、書かれていなかったようなので。(見落としていたら、ごめんなさい。サイトについての質問は、どこから入ったらいいのか、わからなかったものでしたから。) 回答があったと連絡があると、仕事中でも回答だけでも読めるので有難いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数105
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • y-y-y
  • ベストアンサー率45% (2657/5854)

> 質問の回答があった場合、OKWaveの方から、何か連絡があるのでしょうか? > FAQを見たのですが、それについては、書かれていなかったようなので。 【OKWaveのFAQから】 メールが届かない/メールが届かなくなった/メールの変更方法/どんな内容のメールを受取るのか等、設定したいF&Aをクリックして設定して下さい。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=SE0002&cid=1102900&fKeywords=&fKType=kwd&fType=faq_most_referred&fSType=a&

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。最近、少し使い方に慣れてまいりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

マイページの基本設定に「メール配信」があるので、そこの「自分の質問に回答が投稿された」にチェックウィ入れておけば良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)

質問履歴を開いて下の方にある、「新しい回答がきたら~」にチェックをいれてください。 回答が来るたびに連絡してくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!