• ベストアンサー

レンジフードの取替え費用

black2005の回答

• black2005
回答No.1

単に交換ですよね? 作業時間はプロなら2時間程度、料金は20,000円程度が相場です。 本体40%OFFも業界では当たり前です。 ↓参考工事費 http://www.norimura.ecnet.jp/renzi.html レンジフード交換は何の技術も不要なので、その気さえあればDIYで出来ますよ。

onion-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >作業時間はプロなら2時間程度、料金は20,000円程度が相場です。 急いで契約をしなくて良かったです。 参考工事費はとても参考になりました。