• ベストアンサー

イタリアの美術館入場券手配について

イタリアのローマやミラノで、美術館等の入場券を無料で手配していただけるサイトなどはあるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知らないだけかもしれませんが、直接各美術館のホームページから予約するのが 良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://enit.jp/general/museum.html

その他の回答 (1)

• hiromi42
回答No.2

サイトでは、自己手配の方法・手順までは詳しく教えてくれるものもありますが 代行までは不可能でしょう。それに、可能だったとしても 基本的にクレジットカードの情報を知らせなければなりません、危険です。有料の手配業者なら 振り込みでも対応してくれますが・・ 手順を教えてくれるサイトを開いて読みながら 美術館のサイト(英語バージョン)を開いて必要事項(予約日時、メルアド クレカ情報など)を打ち込んでいけば 問題なく予約ができ メールでバウチャーが送られてきます(メールが届くまで一週間の施設もありますが)。